« 捨て犬? | トップページ | 来たなっ!! »

2007年6月18日 (月)

あざぁ~っす!

どこかとリンクしている訳でもなく、
(いや、知り合いのとこで数箇所はあるけど・・・)

ブログランキングに登録している訳でもなく、
(登録してもその後の設定が分らん!)

これと言って拘った事を書いている訳でもなく、
(何せ日記みたいなもんだし・・・)

エロい記事なんて1つも無いのに、
(書こうと思えば書けるけど・・・笑)

あちこちから検索してこのブログに来てくれている方々・・・。

    

あざぁ~っす!!

    

分からない事があってネットで検索しても、イマイチ理解不能な事が多かったので、

『分かり易く記事を書いて、誰かの参考になればいいなぁ~』

なんて思って、普通はやらない事を記事にしてみたり、当たり前の事も細かく書いているつもりではあるけど、それでも、文章をまとめて書くのが苦手な私なので、分らない所も多々有るはず。

    

そんな時は、思い切ってコメントでもメールでもしてくんなまし。

   

出来る限りはお答えしますし、分る範囲でお教え致します。

    

ここ最近で多かったのが 『キャットケージ』 でネット検索して、このブログに飛んで来た人が1番多かった。

その次が 『メインクーン』 でした。

    

やっぱり、キャットケージの事で悩んでいる 『愛猫ユーザー』 は多いと思われる。

だってさぁ~、あのフェンスの様なキャットケージはデザイン的にもちょっといただけないし、もう少し良いヤツを・・・と思うと高いもんねぇ~!!

    

皆さんも、参考にして作ってみればいいのに・・・。

木材の加工だけはホームセンターでやってもらえば、あとはカラーボックスの組み立て要領で出来ちゃいますよ~。

   

と言う事で、あちこちから飛んで来て下さる方々に感謝感激!

|

« 捨て犬? | トップページ | 来たなっ!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 捨て犬? | トップページ | 来たなっ!! »