« キャンプ場とドックラン。 | トップページ | キャットニップ大作戦!? »

2007年7月28日 (土)

おおぉ~!!

ここ2~3日、梅雨明けしたんじゃないか?と思う位暑い日が続いている為、すっかりグッタリしている私と玉三郎さんなのですが・・・、

   

玉三郎さんのいる事務所内は冷暖房完備の為、家族揃って事務所に避難しているねぇさん一家の為・・・、

   

最近の玉三郎さんはスッカリ甘えん坊に拍車が掛かりました。

   

で、本日は、猫の食欲増進が見込まれるであろう物を購入。

729_2

じゃじゃぁ~~~~ん♪♪♪
キャットニップの登場でぇ~す!!

   

前々から 『キャットニップ入り』 と言うコメントに 『何それ?』 と言う疑問を持っていたので、ネットで検索してみたら・・・

『西洋またたび』だと言う事を4日前に知った私です。

   

で、引き続き色々検索してみたら、『猫ちゃんの夏バテにも良いらしい』 という事で・・・

100%キャットニップ混じりっ気無し を購入してみたと・・・。

   

その後も色々検索してみたら、種とか苗とかも売ってる様です。

   

このキャットニップ、28g入りの物を5袋も購入しました。

玉三郎さんグッズを作るのはもちろんですが、これ、人間も使用出来る物なんです。

胃腸に良いらしいです。

(詳しい事は覚えてませんが、最近、胃腸虚弱と言う名の食べ過ぎが原因で、胃の調子が良くない私用でもあります。笑)

   

まぁ、私が飲むとすれば 『お茶に少量混ぜて飲む』 位でしょうけど、玉三郎さんには・・・

   

若干の加工をして、またまた手作りグッズでも!!

    

その内容は後日・・・。

|

« キャンプ場とドックラン。 | トップページ | キャットニップ大作戦!? »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプ場とドックラン。 | トップページ | キャットニップ大作戦!? »