« 撮ってみた! | トップページ | 私事。 »

2007年7月 5日 (木)

最近の悩み。

Img_01822

こんにちわ。黒いミミズクです。

  

   

    

嘘です。

   

   

最近の玉三郎さん占有召使の悩みと言えば・・・

   

   

ブログランキングに登録するか・しないか

と言う事です。

  

玉三郎さんの記事を書く様になってからと言うもの、あちこちのブログランキングからの登録のお誘いが来る様になりました。

  

しかしですね・・・

  

  

それには重大な問題があるのですよ。

  

   

登録するのは良いけどさ・・・

  

  

  

  

  

バナーってどうやって貼り付けんだよっ!!

   

   

それが判らないので、登録しても即解除してみる召使だった・・・。

  

   

   

   

パソコンの使い方は判るけど、バナーが貼れない召使なのだ!!(笑)

|

« 撮ってみた! | トップページ | 私事。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮ってみた! | トップページ | 私事。 »