« 最近の悩み。 | トップページ | おもちゃ。 »

2007年7月11日 (水)

私事。

玉三郎さんの事を記事にする様になってからと言うもの、私の事は全く記事にしなくなって  しまったのですが、改めて、ここいらで自分の事とかも記事にしてみましょう。

   

   

   

あんたの事なんか記事にするなよ

と言うご意見は承っておりません。(笑)

   

   

まずですね、最近、ネイルにはまり始めました。

『今更ぁ~?』
と言うご感想は無視しまして・・・

  

今まで、現場職人と言う立場上、ネイル等出来るはずもなく、

『いつかやってみたい・・・』

と思っていた所に、友人から

『ネイルサロン始めたの。』

と言う吉報を頂き、早速行ってみました。

   

その際は『アクリルのスカルプチュア』をやってもらったのですが、結婚記念日と言う事もあり、少々長さを出して作ってもらいました。

   

   

   

2日の命でしたけど、何か?

  

   

で、本日は、友人の所ではなく、前々から
『ネイルをするならこの店に行ってみたい!!』
と思っていたサロンに行ってみました。

   

今回は『カルジェル』と言うものをして貰ったのですが・・・

   

これ、いいよ。

アクリルのスカルプチュアと違って軟らかめだから、装着感も見た目も自然な感じだし、何と言ってもっっっ!!

    

『アクリルと違って、軟らかいから生活に支障が少ない!!』

   

で、今回はオリジナルカラーと言う事で、パープルにパールラメ入りにしました。

   

Sbsh0011
別名 『紫陽花色ネイル』

ちょっとばかしパールが入っているのは見えますかね???

自爪に見えますけどカルジェルです。
長さも出しています。
お手手のお手入れもして貰い貰いまして、10%OFFの2万円。

もちろん、前回してあったアクリルのスカルプチュアの取り外しも込みの料金です。

   

多分ね、この先もタイミングを見てネイルには挑戦していくつもりです。

   

    

   

見た目がわりぃ~かんのぉ~~~、手ぐらい綺麗にしとくべぇ~や。

|

« 最近の悩み。 | トップページ | おもちゃ。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の悩み。 | トップページ | おもちゃ。 »