« カテゴリー変更。 | トップページ | お返事。 »

2007年8月31日 (金)

玉三郎。大発狂!!

前回の記事でぬいぐるみに忍ばせたキャットニップなのですが、お昼寝場所であるベットに最近は入らなくなってしまい、キャットニップ入りのぬいぐるみの効果はあまりありません。

    

ぬいぐるみをケージに入れてもいんだけど、なんたって 『水責めの刑』 を遊びの一環に含めている玉三郎さんには、ぬいぐるみなんて預けられないのが執事であり召使の心情でして・・・。

   

なので、キャットニップをガーゼの袋に入れて、そのまま差し上げてみたのです。

   

『ぐるぐるにゃぁ~ん♪』

となってくれれば、執事 兼 召使は大喜びだったのですが、予想とは大違いな反応に困惑しました。

   

まず、袋を玉三郎さんのケージの中へ・・・

Img_11101cut_1
にゃんですか?これは・・・???

    

    

    

    

     

Img_1113cut_1
とりあえず咥えてみる。

   

   

   

と、無反応。

     

   

『にゃにこれ~?音もしないし転がらなぁ~い!(怒)』

と言う様な反応で、執事の私はちょっとガッカリ・・・(T-T)

   

   

   

   

    

がっっっっっっ!!!!

    

   

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

   

この後をご覧になりたい方は、『続きを読む』 をクリックして下さい。

かなり激しい反応が見られますので、『玉三郎さんて可愛い』 とか 『玉三郎さんて黒くて何かカッコいい』 と言う様なイメージを完全に損なう恐れがあります。

かなりの勢いで 『イッちゃってる』 写真が大量に含まれますので、心してご覧下さい。

Img_11151cut_1
『あで?何か・・・この匂いって・・・、あでぇ~?』

   

玉さん???袋を抱きしめてどうしたのかな???

   

   

   

   

Img_11171_1
『ぅぅぅぅぅ・・・。玉だけに、たまんねぇ~かもぉ・・・。』

    

   

この辺りからスイッチが入った模様でした。

それでは、玉三郎さんの 『公開してはいけないであろうヤヴァイ顔写真』 をご覧下さい。

   

   

   

Img_11481_1_2
『もう何が何だか分んにゃくなって来たぁ~』   

   

   

Img_11601_1
『噛むと尚更酔っ払っちゃうかもぉぉぉぉぉぉ~』

   

   

   

   

Img_1139_1
『ちょっと休憩・・・。でも、これはボクのモノ~。』

   

   

ここで小休止したのですが、辞めた訳でなく、あくまでも 『小休止』 だったらしく、玉三郎さんのスイッチは全開モードに突入していたのです・・・。

    

    

    

    

Img_11571_1_2
『これがあれば何もいらにゃ~い♪(☆з☆)』

   

   

目がイッちゃってますよぉ・・・(汗)

   

   

    

Img_11471_1
『そんにゃのどぉ~でもいいもぉ~ん♪♪♪』

   

   

   

こんな感じで、キャットニップの効果は絶大です。

絶大過ぎて、『玉が壊れた・・・(汗)』 と心配する程の壊れっぷりでした・・・。

可愛く 『くるくる~ん♪ぐるぐるにゃぁ~ん♪』 となって欲しかった夢は潰えましたが、玉三郎さんの反応は結構面白かったです。

    

で、この後、素面に戻った玉三郎さんは・・・

   

   

   

Img_11641_1_3
『ぼ、ぼく・・・、どうしたんだ・・・?』

と言う様な顔で、キャットニップを見詰めながら何かを考えていました。

   

   

   

   

Img_11671_1_2
『キャットニップのご利用は計画的に。』

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑キャットニップで大酔っぱですが
   玉三郎さんの応援よろしくお願いします!

|

« カテゴリー変更。 | トップページ | お返事。 »

玉三郎の日常。」カテゴリの記事

コメント

おおおぅ、なかなかの壊れっぷりですね(笑)
いや、でも玉三郎君可愛いです。
うちは…マタタビ載せた手を、くんくんしたと思った瞬間、
やられました・・ガブっと(^^;)
めちゃ凶暴化です(TT)

投稿: くろこ | 2007年8月31日 (金) 17時33分

くろこ様
あまりの壊れっぷりで、これ以上に危険な写真もあったのですが、掲載は差し控えました。(笑)

『またたび』って何種類もあるって知ってます?
種類によっては反応しないモノもあるらしいですよ~!
しかし、キャットニップは絶大な反応が見れました。(笑)

興奮した御猫様は一気に凶暴化しますよね・・・。
私も写真撮りながらガブッッッ!!っとやられました(T-T)

投稿: ねぇさん。 | 2007年8月31日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237121

この記事へのトラックバック一覧です: 玉三郎。大発狂!!:

« カテゴリー変更。 | トップページ | お返事。 »