« お出掛けの時。 | トップページ | 玉三郎。大発狂!! »

2007年8月30日 (木)

カテゴリー変更。

玉三郎さんの事を記事にする際、カテゴリーを 『メインクーン』 でひとくくりにしていましたのですが、自分で過去の記事を見ようと思っても、

『何が何だか分んねぇ~し、探すのめんどくせぇ~。』

と思ったので、カテゴリーを色々と変更してみました。

   

   

長毛種の猫っていろんな事に気を使うし、他の飼い主さんはどんな風にしてるんだろう・・・???

   

そんな感じで私自身がネットで色々検索してみて、細かくカテゴリーが判れているブログやHPは即座にお気に入り登録して、後々の玉三郎さんの生活の参考にしたりしています。

   

   

自分の趣味で始めたブログだけど、沢山の人が閲覧してくれて、それを参考にしている人もいてくれて、そうなると・・・

『もっともっと、猫との生活を楽しんで貰って、幸せな猫が増える手助けなんかも出来たらいいな~♪』

と思うのです。

   

   

犬・猫との生活は、物心ついた頃からずっと続いている (犬・猫のいない生活をした事が無い・・・)私なので、いろんな事を書いて行く為にも、カテゴリーは大切よね~。

   

    

ってな事で、色々分類してみました。

    

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑応援よろしくお願いします!

最近、お友達ブログへのお散歩が出来てません。
ポチポチ♪とはしているので、コメント等はご勘弁下さいませ。m(_ _)m

P・S
そろそろカウンターが2000Hitになりそうです。
宜しかったら、キリ番GET!!した方は、コメントでも残して行って下さい♪
もしかしたら、何か当たるかも知れません・・・。

|

« お出掛けの時。 | トップページ | 玉三郎。大発狂!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

おおおおお!!!!
うまいこと2000ふんじゃいましたvv
これからもどうぞよろしくです♪♪♪

カテゴリわけは大事ですよね(^^;
私もべるにゃんでひとくくりにしちゃってます・・・・困ったもんだい!

投稿: たなろう | 2007年8月31日 (金) 16時53分

たなろう様
キリ番GET!おめでとうございます!!
御猫様には危険だけど大喜びなアイテムを差し上げたいのですが、なにぶんご連絡先も判らないものですから、差し上げるにもなにもねぇ・・・。
宜しかったらメールでご連絡下さい。

投稿: ねぇさん。 | 2007年8月31日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237120

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー変更。:

« お出掛けの時。 | トップページ | 玉三郎。大発狂!! »