« 執事大発狂!! | トップページ | 小次郎参上!! »

2007年9月30日 (日)

来たどぉ~!!

まず始めは CATSHOW からですかね???

初めて観たショーは、何でしょう・・・

   

『あぁ・・・、こんな世界に居た事あるかもぉ・・・』

   

と、夢の中で体験したかの様な雰囲気。

   

   

で、玉三郎のブリーダーさんでもあるpekoさんにショーの内容と言いますか、進行方法を教わりまして・・・

    

『犬と一緒!?それなら判るかも!?!?』

   

と相成りまして、色々と見学させて頂きました。

    

    

今回のCATSHOW、第一の目的は

『あちらこちらのお猫様のケージカバーを見歩く事!(笑)』

   

『何しに来たんだお前はっ!!(怒)』

と怒られそうですが、だってぇ・・・、ケージカバー作ってみたいんだもん・・・(T-T)

   

という事で、我家に迎えるもう1匹のメインクーンの親ブリーダーさんにも説明して貰ったり、玉三郎の親ブリーダーさんにあちこちのブリーダーさんにご紹介頂きながら、横目でコッソリとケージカバーを見せて頂いたり、しっかり 『おのぼりさん』 をして参りました。

   

   

どこのお家のお猫様もスンバラシィ~カバーを引っさげておりました。

    

    

    

我家の考えとして、家族4人で思い付いた答えは・・・

    

『ヒラヒラのフワフワのカバーは玉三郎のイメージじゃない!』

と言う事・・・(汗)

   

   

   

風呂敷柄にでもしましょうかね・・・。

   

   

   

ちなみに・・・

   

   

Img_1544_1

こちらが玉三郎のブリーダーさんちのクレアちゃん♪彡

ものごっつ~可愛いお顔をしておりますが、気品のある雰囲気をお持ち合わせでありまして、『メインクーンならソリッドの雄がいい!』 と思う私でも、クレアちゃんを見た途端、『女の子もいいかも~!』 と思ってしまう程のお猫様です。

   

   

   

そして・・・

   

   

Img_15411_1

今回迎えるもうメインクーンのブリーダーさんちのお猫様のアトムくん★彡

ものごっつ照れ屋さんでして、この間お伺いした時はかくれんぼしちゃってあまりご対面出来なかったのですが、帰り際にご対面出来た時にはその大きさにビックリ!!この大きさでまだまだ 『キツン』 クラスなのでございます。

玉三郎より半月遅く生まれているのですが、アトムくんは大きかったし毛がモハモハ!

我家の玉三郎さんもアトムくんの様になって欲しいモンです。

   

   

こんな感じで CATSHOW初体験 してきた訳ですが、いい経験になりました。

玉三郎さんのショーの時に 『何も知らない・判らない』 では、他の出陳者の方々に迷惑を掛けてしまう事もあると思ったので、1度は見学しておきたかったし、雰囲気を味わっておきたかったのです。

   

また、トップクラスのお猫様を見て、我家の玉三郎さんがどの位のレベルなのかも見ておきたかった・・・。

   

ん~、1番にはなれないかも知れないけど、ゲビにもならないんじゃない?ってな感想です。まぁ、ドジな猫部門ではキッチリ1番になれそうですけどぉ~。(笑)

   

あとは、私のトリミングの腕次第ってとこでしょうか・・・。(汗)

   

   

そこんとこが1番自信が無かったりして・・・(汗)

    

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑ねぇさんの技術向上と、玉三郎の今後に期待を込めて!
 ポチポチ♪彡っとお願いします!!m(_ _)m

|

« 執事大発狂!! | トップページ | 小次郎参上!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237132

この記事へのトラックバック一覧です: 来たどぉ~!!:

« 執事大発狂!! | トップページ | 小次郎参上!! »