« 頑張っております! | トップページ | こ、こんにちわ・・・。 »

2007年9月19日 (水)

出来たぁ~♪♪♪

暇を見つけてはチマチマとがむばっていた

『たなろうさん&ベルちゃんへのプレゼント』

が、やっとこさ出来上がり&送付出来る状態になりました!!

   

   

今週中には届くと思うので、今しばらくお待ち下さいね~!

   

   

あ、でも、写真は載せません。

だって、『これ、あげても平気かな・・・』 と、製作者本人ですら疑心暗鬼になるシロモノですから・・・。

   

   

あ、でもでも、御猫様には禁断の 『キャットニップ入りアイテム』 なので、御猫様は喜ばれるかも・・・。

  

   

   

チマチマした物が数点届きますので、たなろう様、よろしくです~♪

   

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑手作りしたくてもアイデアが浮かばない
 貧そうな脳味噌のねぇさんに、
 ぽちぽち♪っと愛の手を・・・。

|

« 頑張っております! | トップページ | こ、こんにちわ・・・。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237128

この記事へのトラックバック一覧です: 出来たぁ~♪♪♪:

« 頑張っております! | トップページ | こ、こんにちわ・・・。 »