« 出来たぁ~♪♪♪ | トップページ | 第2弾!! »

2007年9月27日 (木)

こ、こんにちわ・・・。

お、お久しぶりです・・・。

   

いやぁ~、19日から10日も経ってしまいました。あはははは~。

   

更新したかったんですけどね、ちょっと体調不良と言う名の

『つわり』

に悩まされておりまして、お休みしていた所存です。

   

   

『つわり』 って訳なんで、ご懐妊な妊婦に昇格した私なのですが、それだけでは留まらず、いろんな事が進歩&変化しております。

   

   

日を追って記事にしていくので、お楽しみに~♪♪♪

   

   

   

   

あぁ~~~、全部一気に言ってしまいたい衝動に駆られてしまうB型な私・・・(笑)

    

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
何が出るかはお楽しみなねぇさんに清き一票を・・・。

|

« 出来たぁ~♪♪♪ | トップページ | 第2弾!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237129

この記事へのトラックバック一覧です: こ、こんにちわ・・・。:

« 出来たぁ~♪♪♪ | トップページ | 第2弾!! »