« こ、こんにちわ・・・。 | トップページ | 執事大発狂!! »

2007年9月27日 (木)

第2弾!!

御猫様のシャンプーは、今まで 『ラファンシーズ・シリーズ』 を使用して来た我家なのですが、何故 『ラファン・・・』 だったかと言うと・・・

  

   

犬のブリーダーやってる時に使ってたから。

   

   

そんだけです。

   

    

私が使い方に慣れていたって言うのもあるし、シャンプーの匂いが無いのが好きだし、あまりキッツイ匂いだと、病気や症状が出た時に出る異臭に気付かないのもイヤなので、無香料を好んで使っておりました。

   

でもね、ラファン・・・で足りない所はないけど、満足はしないのよね~。

やっぱりさぁ~、ショーに出したい私としてはね、いろんなシャンプーを使ってみたい訳さ。

でもさ、全てのアイテムを一気に揃えるには、それなりの出費も嵩む訳さ。

でもさ、そんなに使えない訳さ。

   

だって、出産準備もしなきゃいけないんだもの・・・。

   

   

御猫様のシャンプーも大事だけど、新生児用品も通院費用も出産費用も必要じゃない!!

   

   

   

という事で・・・

   

   

Image063

お試し品購入。(笑)

   

   

ブリーダーさん達は良く知っているであろう 卑弥呼 さんで購入しました。

このお店、玩具もフードもあります。

玩具が何となく 『ゴージャス』 に見えるのは、私が小市民な庶民派だからでしょうが、御猫様が大好きな雉の羽も売ってますので、一度覗いてみては如何かな?

   

   

ご本人の玉三郎さんは秋の抜け替わりの時期だし、ゴソゴソと毛が抜けてますます男前になって来ております。

   

   

今週末はシャンプーだから覚悟してね・・・ふふふふふ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑ランキングが大暴落中!!
 応援よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« こ、こんにちわ・・・。 | トップページ | 執事大発狂!! »

御猫様のシャンプー。」カテゴリの記事

コメント

卑弥呼のシャンプー気になってはいるのですが・・・・
なかなか高価なので手を出せずにいるのですよ~(>_<)
だからショー会場で見たらいろいろとお店の人に聞いてみようかなーとおもっているんですけど・・・・。

写真のってトライアルセットですか???
感想をぜひ聞かせてください!!!

投稿: たなろう | 2007年9月27日 (木) 21時03分

たなろう様
御猫様のシャンプーって高いですよね~!(><)
なので、トライアルセットで試さない事には・・・(笑)

WEBでもセットで取り扱ってるのを発見して、思わず『即購入!』致しました。
明日試供実験致しますので、結果報告しま~す♪( ̄▽ ̄)ノ”

投稿: ねぇさん。 | 2007年9月28日 (金) 10時01分

シャンプー、pekoさんからうかがった
ラファンシーズなのですが、
毛も少し長くなってきたので、
ショーにでている猫ちゃんのように
ツヤツヤヘアーになるには
どうすれば・・・?
シャンプー結果を楽しみにしています♪

お体大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
赤ちゃん用品の準備は楽しそうです。

投稿: 恋猫 | 2007年9月28日 (金) 11時52分

恋猫さま。
こんにちわ~。
ラファン・・・ですけど、私が玉三郎さんに行った工程は、単なる汚れ落しなんです。なので、サラサラにはなるけど、艶は出ないかな?
なので、ツヤツヤ♪ピカピカ★彡にするには、トリートメントが必要になるかも知れません。黒光りさせたい時は、仕上げにウォータリングタイプのダメージヘアー用スプレーを使用してます。(実は人間用だったりして・・・笑)
今回のシャンプーの実験結果、楽しみにしてくださいね~。

出産準備は主人の方がワクワクしてます。(笑)

投稿: ねぇさん。 | 2007年9月28日 (金) 13時18分

あっつやつやにする方法私も詳しく知りたいです!!!!
もっふもふにはなるのですが、ショーキャットの用につやつやにはなってくれないんですよね・・・。なんかちゃんと栄養いきわたってる!!っって感じの毛にはならにゃい・・・・。
恋猫さんもラファンシリーズ使ってあるんですね~っっ

私も次は卑弥呼を使う予定・・・・。トライアルで試してみようかにゃvv

投稿: たなろう | 2007年9月28日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237130

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾!!:

« こ、こんにちわ・・・。 | トップページ | 執事大発狂!! »