« な、何か・・・ | トップページ | 出来たぁ~♪♪♪ »

2007年9月11日 (火)

頑張っております!

先日、2000のキリ番を踏んで下さった たなろうさん に感謝の気持ちと記念の品をお届けしたいと思い、私ねぇさん、日夜がむばっておるのです。

例えば・・・

   

2_2

こんな物を作成してみたり・・・

   

   

1

こんな本を参考にしてみたり・・・

(これを作るにはまだまだ時間が必要だったりする・・・汗)

   

   

なので、たなろう様&ベルちゃま、もう少々お待ちを・・・。m(_ _)m

   

   

もうちょっとで、ベルちゃん大喜び!!であろう・・・品が出来ま~す♪♪♪

   

   

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑ちまちま頑張ってる大きなねぇさんと、
 こそこそ悪さをしている玉三郎さんに
 “愛のポチッ♪”をお願いします。

|

« な、何か・・・ | トップページ | 出来たぁ~♪♪♪ »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

うにゃっっ!!!!
こんにゃにすばらしいものを手作りでっっ!!!?すげー!!!
というか・・・・本当に・・・・・ありがとうございます(T□T)感涙・・・

ねぇさんは手作りのものがいっぱいできてすごいです!まじめに尊敬です!!!
あたいにはこんな細かい作業も、ケージ作ったりとかも、絶対むりっす!不器用なんでっっ(><)

投稿: たなろう | 2007年9月11日 (火) 21時18分

たなろう様。

いや・・・あのぉ・・・

そんなたいした出来栄えではないので、あまり期待して頂かない方がそのぉ・・・、身の為と言うか何と言うか・・・。

でも、がむばって作っておりますので、もうちょっと待ってくださいね~。m(_ _)m

投稿: ねぇさん。 | 2007年9月12日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237127

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っております!:

« な、何か・・・ | トップページ | 出来たぁ~♪♪♪ »