« 猫のシャンプーについて。 | トップページ | ・・・(汗) »

2007年10月 6日 (土)

ぎょえぇ~!!

ちょ、ちょまてよ。

キムタクですか???

   

そうじゃなくて、いつの間にか・・・

   

   

   

カウンターが3000超えてるしっっっ!!

   

   

   

何処の何方だったんでしょうか・・・。

管理者の私にも判らず・・・。

   

   

こぉ~言うところがちょっと足りない感じのココログよねぇ~。

   

   

   

    

でも・・・

   

   

   

   

   

   

プレゼント作らずに済んじゃったかも・・・(^m^)

   

つわりが結構酷くって、今はご勘弁だったので助かった感もあるけど、誰だったんだろうなぁ・・・。

   

   

   

あと、あとぉ~!!

   

ブログランキング・にほんブログ村へでのランキングが10位台に入りました!!

これもひとえに、私の気儘な記事ばかりのこのブログに訪問して下さる方々のおかげです!

   

本当にありがとうございます。m(_ _)m

   

これからも御猫様との私生活を暴露しながら、御猫様談義に花を咲かせて行きたいと思っております。o(^▽^)o

    

そして、そして・・・

   

Img_1557_1_4

Sbsh0006_6

この2匹の可愛い息子達も宜しくお願い致します。(^0^)ノ

   

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑誰が踏んだか知らないが、3000人ものお客様に我家の
 玉三郎と小次郎をお披露目出来て、飼い主(?)冥利に尽きます!
 これからもポチポチ♪っと応援宜しくお願いします!

|

« 猫のシャンプーについて。 | トップページ | ・・・(汗) »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~!男前兄弟!!!

ショーも楽しみです!
・・・大変そうですが・・・。

投稿: 恋猫 | 2007年10月 7日 (日) 15時06分

★彡恋猫さま
『男前兄弟』とは、ありがやた、ありがたや・・・。( ̄人 ̄)
ん~、写真では男前なんですけどね~、実物は・・・
『ツンデレ&大暴れ&破壊工作兄弟』なのです・・・(T^T)
いろんな物が避難させられ、1日に何度も頭を抱える召使いです。(泣)

投稿: ねぇさん。 | 2007年10月 9日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237138

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょえぇ~!!:

« 猫のシャンプーについて。 | トップページ | ・・・(汗) »