« リニューアルしました。 | トップページ | スタッドテイル対策。その後・・・。 »

2007年11月29日 (木)

スタッドテイル対策。

前回のシャンプーの際に、スタッドテイル対策で使用していた “”ラファン○ーズ” の “ピュア○リーン” ですが・・・

   

玉三郎さん&私には合わないらしい・・・。

   

確かにね、脂落ちはものすっごい良いよ!!

キャットショーでグルーミングを褒められちゃったのは、きちんと脂落しが出来ていたからなんだろうなぁ~♪とも思うし、脂落しが完璧だったからフワフワ&サラサラの玉三郎さんに変身したんだろうなぁ~★彡とも思うし、その性能評価は私自身が経験済み♪彡

   

     

でもね、ダメなの・・・。

   

   

   

あのね・・・

   

   

   

   

匂いが・・・(汗)

   

   

   

   

こう・・・、何て表現したらいんだろう・・・。

『灯油こぼしちゃって、オレンジ成分配合の洗剤を使ってこぼれた灯油を綺麗にした翌日に、そこんとこにお日様がポカポカしてて、オレンジと灯油が混ざって気化して部屋中に充満した様な匂い』

とでも言ったら良いのかな・・・。

   

わかんねぇ~かなぁ・・・。

   

   

私としては・・・

とにかく、匂いがキツイので使えない!!
お風呂場でクラクラしちゃって無理!!

   

玉三郎さんは・・・

ヨダレ全開でトチ狂っちゃうからぜって~無理!!
使っても良いけど濯ぎの頃にはラリってるみたいになっちゃうから、使いたくても使えなぁ~い!!

   

と言う事で、他の脂落しを購入せねばならなくなりました。

   

   

   

高かったのに・・・orz

   

   

   

   

で、An-Ju の ワンステップは前々から使ってみたけど、匂いもきつくないし、使い心地も悪くない。

   

   

だけど・・・

   

   

ショーグルーミングをキッチリやっても、4日目には耳の後ろがワレワレになっちゃう玉三郎さんなので、しっかり落ちるかが心配・・・(´~`;)

   

と言う事で、御猫様のブリーダーさん達も、御犬様のブリーダーさん達もご愛用の・・・

   

   

Dvc00064
グルーマーズ・グープを買ってみました。

   

ちなみに、WEBで調べてみた所、キッチンの油落しにも使えるそうです。(笑)

   

   

   

こりゃ~年末の大掃除は楽になるなぁ~ヽ(´▽`)ノ

   

   

   

   

   

って違うから・・・(汗)

   

   

使い心地の事については、明日のシャンプーが終わったら記事にしま~す!

(だって、今週も土日はショーなんだもん・・・。洗わなくっちゃ出せない程、玉三郎さんは自由気儘にゴロンゴロン★彡してるんだもん・・・ora)

     

にほんブログ村 猫ブログへ ←クリックして応援してね♪
          (只今20位近辺をウロウロしております)

|

« リニューアルしました。 | トップページ | スタッドテイル対策。その後・・・。 »

御猫様のシャンプー。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237152

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドテイル対策。:

« リニューアルしました。 | トップページ | スタッドテイル対策。その後・・・。 »