« 写真だけでも・・・。 | トップページ | シャンプー方法決定打!! »

2007年11月20日 (火)

復活!!

病人か、はたまた引きこもりか・・・

と言う様な、何とも言えないお家でお留守番生活にも終止符を打ち、御猫様2匹を洗う体力も付き、やっと復活致しました!!

    

ブログを訪問して下さっていた方々!

おまんたせ致しました!!

   

へ?

   

   

待ってない?

   

  

  

とお約束のネタを披露した所で、私にはやらねばならぬ事が・・・

    

   

山盛り・のて盛り・てんこ盛りあるのです!!

   

   

まぁ、中には本日までに終わらせた物もありますが、それはさて置き・・・

内容は次回からのお楽しみ!

   

   

とか言って・・・

   

   

今日の日付の記事が山盛りになるんだよぉ~ん♪彡(笑)

   

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
念願叶って復活致しました!!
これからバンバン書いて行きますので、
これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

個別ブログへの訪問は、順次ご訪問させて頂く予定ですので
若干のタイムラグがあるかとは思いますが、
そこんとこら辺はご勘弁を・・・。

|

« 写真だけでも・・・。 | トップページ | シャンプー方法決定打!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237143

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« 写真だけでも・・・。 | トップページ | シャンプー方法決定打!! »