« 御猫様のプライド。 | トップページ | スタッドテイル対策。 »

2007年11月29日 (木)

リニューアルしました。

お気付きでしょうか・・・。

   

   

今年の3月に始めたこのブログも、コロコロ変更して来ました・・・。

   

   

これで何度目だろう・・・

   

   

はいっ!!そこのあなた!!

   

   

    

    

ズバリ言うわよっ!!!!

   

   

    

   

   

   

    

   

   

    

気付いてないわねっ!!

   

   

   

   

    

   

   

   

タイトルが変わりました。

(速攻言うんかいっ!!)

   

   

   

小次郎さんが加わってなお 『玉三郎さんの・・・』 としていたものですから、そこんとこ気になってまして、小次郎さんが我家へ来て既に2ヶ月。

今更になってのタイトル変更です。

   

   

正直申し上げまして、内容の変更はありません。

   

   

趣旨も変えません。

   

   

  

    

私の体重も変わりません!orz

   

にほんブログ村 猫ブログへ ←クリックして応援してね♪
タイトルが変わっても中身はそのまま♪彡
御猫様好きの生き字引になれる様
今後もいろんな事を記事にするどぉ~!!

|

« 御猫様のプライド。 | トップページ | スタッドテイル対策。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237151

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしました。:

« 御猫様のプライド。 | トップページ | スタッドテイル対策。 »