« 非常事態宣言。 | トップページ | 復活!! »

2007年11月 8日 (木)

写真だけでも・・・。

あまりよろしくなかった体調も次第に良くなって来ておりまして、

『今日こそはブログの更新を!!』

と意気込んではみたものの、PCの前に座ったら仕事の方が最優先になってしまいました・・・。

       

   

なので、今日は少々の写真を記事にしましょう。

携帯で撮った写真だし、撮影者:お父ちゃん の作品なので、若干ブレていたりしてますが、そこんとこはご勘弁を・・・。

   

   

Dvc00024_2
まずは、長ぁ~い玉三郎さんの図。

参考までに、玉三郎さんが乗っている引き出しからホワイトボードの上端までの高さは95cmあります。

大体の長さが判って頂けるでしょうか・・・?

   

   

Dvc00033
そしてそして、最近の玉三郎さんのお気に入りは、冷蔵庫の2段目に入る事。

今年の夏の大事件で、一時避難した冷蔵庫。

それ以来、玉三郎さんの頭の中の図式では 『冷蔵庫は入る物。』 になってしまっているらしく、開けると勝手に入ります・・・。

閉めちゃっても喜んでおります・・・。

    

ジュースが入ってると残念がります。(爆)

   

   

そして、我家の第2のアイドル小次郎さんですが・・・

   

   

Dvc00007
大好きな缶詰の時だけは、玉三郎兄さんにも果敢にアタック!していきます。

でも、大きくなったでしょ?

   

   

そしてそして・・・

我家に慣れ親しんで来た小次郎さんは・・・

   

   

Dvc00008
こんな格好して寝ちゃいます♪

が、がわいい・・・(* ̄Θ ̄*)

   

   

Dvc00001
お目めあけて起きたって・・・

   

   

  

Dvc00002
また寝ちゃいます♪彡

   

   

こんな感じで、玉三郎&小次郎は至って元気イッパイです!!

   

   

   

   

   

Dvc00003
小次郎の元気にあたって玉三郎さんはグッタリですけど・・・(^^;)

   

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑体調不良の為更新が遅れ気味です。
 楽しみにして頂いている方々、訪問して下さった方々には
 大変ご迷惑をお掛けしております。
 しかしながら、これからも応援宜しくお願いします。

   

※※※ 追伸 ※※※

まだまだ本調子!と言う訳には行きませんが、
段々と体調も良くなって来ております。
小次郎の元ママには色々と参考になる意見を頂き、
やる気も元気も頂きました。
本当にありがとうございます。
でもでも、私は元気でございます。v( ̄^ ̄)v
本調子になるまでにはもう少し時間が掛かりますが、
これからも宜しくお願い致します。

|

« 非常事態宣言。 | トップページ | 復活!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

玉三郎さんながっっ!!!!!全長80センチくらいあります??尻尾も合わせたら・・・・すげーvvv
うちのシンバはたてではなく横に成長しております・・・・なーぜー???

投稿: たなろう | 2007年11月10日 (土) 20時27分

★彡たなろう様
玉三郎さん、長くなったでしょ~!?
pekoさんに教えて貰った『メインクーン持ち』をすると、我が子ながら『なげぇ~なぁ~』と感心致します。

シンバちゃん、かわゆいなぁ~♪
しかしながら、仔猫の内は横に大きくなった方が、後々長くなりそうな予感が致しますぜ★彡
玉三郎も初めは横でしたしね~。(^▽^;)

投稿: ねぇさん。 | 2007年11月11日 (日) 19時00分

うちもベルを【メインクーン持ち】をするとナが~く感じますvvv
『なげぇなぁ(笑)』

玉三郎さんが横から成長したんだったらシンバも・・・・
今後に期待!!!

投稿: たなろう | 2007年11月12日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237142

この記事へのトラックバック一覧です: 写真だけでも・・・。:

« 非常事態宣言。 | トップページ | 復活!! »