« 人間語の理解能力。 | トップページ | 写真だけでも・・・。 »

2007年11月 1日 (木)

非常事態宣言。

何方か助けて下さい。

もう、どうにもなりません・・・。

   

   

“たま” と “コジ” が・・・

   

   

   

   

ヒジョォ~~~~に汚い!!

   

   

   

    

おまけにウルサイ!!

   

   

   

まぁね、私自身が非常事態(←詳細はこちら) なので今更どうにも出来ないし、私の体調の大事を取って来週まではシャンプーも出来ないし、今までツワリでかまってあげられなかったから、全ての原因は私が生み出してるんだけどさ・・・。

   

   

   

『お前達には情けはないのか!!』

   

    

と思う程の暴れっぷりに、正直言って

『あいた口が塞がりません』

   

   

   

ちきしょー。

今月末にはショーだってあるのにぃ~!

やらなきゃいけない事だっていっぱいあるのにぃ~!!

家の中だって嵐が来たかの様なのにぃ~!!!!

   

   

   

   

   

ぢぎじょぉ~!!(泣)

   

    

    

ふん。拗ねてアイス喰ってやる・・・。

   

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
↑最悪の事態が発生している為、更新が出来ずにおります。
 写真は増える一方なのですが掲載が出来ず仕舞いです。
 楽しみにして下さる方々や、訪問して下さる方々には、
 大変ご迷惑をお掛けしております。
 本当にごめんなさい。m(_ _)m

    

~~~ 追伸 ~~~

11月24・25日とSCC(ショーナンキャットクラブ)のショーがあります。
リンクしておきますので、お近くの方やショーに興味のある方々は、
当日、会場まで見学にいらしてみて下さい。
メインクーンのみならず、色々な猫種が観られる他、
玩具やフード等のお店も出展される様なので
猫好きの方々は楽しめると思います。
しかしながら、いくつかのマナーがあります。

※大声を出したり、騒いだりしない。
※勝手に猫に触ったり、食べ物を与えない。
※写真を撮る際はオーナーに了承を取りフラッシュは使わない。

等など、当たり前の事ばかりですので、
そこら辺は常識ある行動と態度で見学して下さい。

出陳者(オーナーやブリーダー)さんの中には、
世紀の一瞬に掛けている方々も少なくありません。
その辺の気持ちを察して頂ければ、マナー違反はないと思います。

ちなにみ、我家の玉三郎さんのショーデビューとなります。
ショー初心者の人間と猫ですのでシドロモドロになってそうですが、
もしいらした方で、奇特な方がいらっしゃいましたら声を掛けて下さい。
きっと能天気な態度で接すると思いますが、
そこは田舎のお登さんなのでお許しを・・・。(笑)

|

« 人間語の理解能力。 | トップページ | 写真だけでも・・・。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237141

この記事へのトラックバック一覧です: 非常事態宣言。:

« 人間語の理解能力。 | トップページ | 写真だけでも・・・。 »