« 誰だったんだ!? | トップページ | いじめ。その意味。 »

2007年12月24日 (月)

どうしよぅ・・・(困)

Merry Christmas!!

   

クリスマスですね~。

世間はクリスマス一色!!

でも、我家のお勝手担当は・・・

   

   

ショーで疲れてそれどころじゃない!!(T-T)

   

   

『ショーに参加するオーナーさんやブリーダーさんて、体力なくちゃいけないんだなぁ・・・』
って、本気で思います。

   

それと、困った事に・・・

   

   

写真が溜まり過ぎて整理出来る範囲を超えてる!!

   

   

もう、整理するなんて無理・・・。

我家は一眼レフデジカメ&携帯のカメラを使用しているので、撮った写真は全てパソコンに取り込んでいるのですが、何が何だかもう訳分らなくなってるんです・・・。

   

一応、ファイル&日付&撮影対象別に分けてはいるのですが、それでも何が何だか・・・。

   

撮り過ぎた写真の整理って、皆さんどうしているんでしょうか・・・。

  

   

おまけにね、一眼レフデジカメで撮った写真って、ブログやHPにそのまま添付すると、重くなってひじょぉ~に迷惑なファイルになるんですよ。

なので、撮影して、トリミングして、時には修正してから添付するのですがぁ・・・

   

  

ソレがまた面倒くさい・・・。

  

   

あぁ・・・、何故に私はズボラなB型に生まれて来てしまったんだろう・・・orz

今更ながら後悔しても仕方ないので・・・

   

   

ブログの写真が消えたとしても仕方ないから、ここは一気に整理してしまおう!!

   

と思います。

   

   

でも、本当にやるかは判りません。(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加中です。
最近ランキングが下がりまくっています。
心優しい応援をよろしくお願いします。m(_ _)m

あと、コメントもお待ちしています。
メインクーンじゃなくても、血統書が無くても
御猫様好きの方なら全然OKですので
仲良くしてやってください。^^

   

※最近、年末のせいで私生活が大変忙しくなっております。
  我家の商売柄、年末に忙しくないと死活問題なのです。
  コメントにはなるべく早くにお返事を出す様に努力していますが
  この時期は時々遅くなる事もあります。
  そんな事があってもどうか寛大なお心で数日お待ち下さい。
  また、お友達ブログへの訪問が出来ない時もあります。
  読み逃げ&ポチッ♪彡をしているブログも大変多いです。
  そんなブログお友達の方々、本当にごめんなさい。m(_ _)m

|

« 誰だったんだ!? | トップページ | いじめ。その意味。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237165

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよぅ・・・(困):

« 誰だったんだ!? | トップページ | いじめ。その意味。 »