« プレゼント企画。2nd!! | トップページ | 何が何だか・・・。 »

2007年12月11日 (火)

嬉しかったぁ~!!

ご案内。

プレゼント企画。2nd

安易な企画ですが、思い入れの強いゾロ目なので、『ねぇさん大奮発しちゃう!!』企画で御座います。

こぞって参加してね~。

って思ってたら 瑠璃色の瞳 の crystalさん』 が当選しましたぁ~!!!!

おめでとぅ~!!ヾ(^▽^)ノシ

ショーに参加されてる方なので、次回お会い出来た時にプレゼントをお渡ししまぁ~す!!    

   

   

ちなみに本日の記事はこの㊦

  

   

   

先日、すみだ産業会館で行われた2day'sのキャットショーでしたが、玉三郎さんの体調不良の為に初日はお休みしまして、2日目に日帰りで参加して来ました。

   

でね、ロゼット貰ったり、玉三郎さんのじーちゃん&ばーちゃん宅のブリーダーさんとお話したり、玉三郎さんのとーちゃん&かーちゃん宅のブリーダーさんとお話したり・・・

おまけに・・・

   

    

    

SGCAに昇格したり!!

   

   

   

ちなみに、『スプリーム・グランド・チャンピオン・アルター』 と読みます。

チャンピオンタイトルの1番上。

まさしく『チャンピオン中のチャンピオン』に与えられるタイトルを頂く事が出来ました!!

   

でもね、このタイトルはブリーダーさんとも予想してたし、

『狙える!!』

って思ったからこそ頑張って来たし、心の準備も出来てたから

『やったねん♪彡』

って感じだったんだけど・・・

   

   

あ、でもでも、嬉しかったよ。

『玉三郎さんがこんなに凄い猫だったんだ!!』

って改めて思ったし、大変ながらも参加して良かったと思ったし。

でもね、これだけは 『タイトル認定証』 が来てからもっと実感するんだろうなぁ・・・って思ってるんです。

まだね、実感が少なくてね、『あぁ・・・獲ったんだ・・・』 って位なの。

  

   

でもね、それ以上に驚いた&嬉しかった出来事があったんですよ!!

   

   

最後のリングでファイナルに残れて、おまけに 『Best』 を頂いて

『今日もお疲れ様~!さぁ~!!玉さん帰ろうねぇ~♪SGCAも貰えるし、今日は帰ってお祝いだね~!!』

等と、ブリーダーさん&同行した娘2番目とお祝いムードで騒いでいた所・・・

   

『玉三郎ちゃんですよね~?ねぇさんですか?』

と言うお声が・・・。

   

振り返ると、そこにはラグドールを抱いたオーナーさんが・・・。

   

『ブログを見させて頂いてて、シャンプーとか参考にさせて貰ってるんです。』

   

   

   

『☆※+$#(’&~{*P』

   

   

  

ブログ読者の方とキャットショーで御対面出来るとはっ!!

   

予想もしてなかった展開に、驚き!桃木!山椒の木!!

ゴボウに泥棒、バッテン棒!!

やってこいこ・・・

   

   

   

しつこい?(笑)

   

   

なんかねぇ~、SGCA貰うより嬉しかった。(笑)

   

正直な話ね・・・

『誰かが御猫様飼うにあたって参考になる様な記事を書こう!!私が何も分らない様に、みんなだって分らない事だらけなんだし、試行錯誤するのに人のやってる事を聞きたいのは私だって同じだし・・・。』

って思って始めたブログなんです。

   

でね、それを見て参考にしたりしてる・・・って言われれば、

   

   

『あたしゃ~本望です!!』

   

   

って思うじゃん?(爆)

こんな私のやり方を参考にして、自分の大事な御猫様との生活を苦労しながらも 『ENJOY♪彡』 しちゃってるなら、この上なくあたしゃぁ~幸せです。

  

だってさ、御猫様にとても、執事の皆さんにとっても、幸せになるお手伝いがちょこっとでも出来るなら、そんな嬉しい事はないでしょ???

   

   

ん~~~、何だか嬉しい事が山盛りな1日だったぁ~。

   

にほんブログ村 猫ブログへ ←1日1クリックで応援して下さい!

|

« プレゼント企画。2nd!! | トップページ | 何が何だか・・・。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

自分の知りたい事ほど、闇の中・・・
私もバシバシ載せちゃう派です。
プロショットの撮影風景とか、シャンプー中の猫星人(あれほど別の生き物にならんでも・・・)とか。(笑)

「ゴボウに泥棒、バッテン棒!!」ってのは、知りませんでしたわ。

投稿: crystal | 2007年12月12日 (水) 20時53分

★彡crystalさま
ホント!『知りたい事ほど闇の中』ですよね!
シャンプー中の猫星人!(爆)
あれ程別の生命体にならなくてもイイと思います!!
自分ちの御猫様なのか!?と疑いたくなりますよね~!!

ゴボウに泥棒・・・ってのは、私が子供の頃にやっていた『タイム○カンシリーズ』で、ビック○ドッキリメカが出て来る時のセリフです。(爆)

投稿: ねぇさん。 | 2007年12月16日 (日) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237158

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったぁ~!!:

« プレゼント企画。2nd!! | トップページ | 何が何だか・・・。 »