« 玉三郎の大きさ。 | トップページ | 嬉しかったぁ~!! »

2007年12月10日 (月)

プレゼント企画。2nd!!

さてさて、 『カウンター4444』 まで残す所30カウント

   

誰がぞろ目を引き当てるのか!!

   

   

言うまでもなく・・・

   

プレゼントの用意は万全だぜ!!
(イメージは出来上がってます・・・)

    

でも、コメント欄へ 『ゲットだぜ!!』 とご報告頂かない事には、あげたくてもあげられません。

故に、ゲットした方は恥かしがらずにコメント残してくださいね♪
(URLとかメアド等のご連絡先を忘れずにね!)

   

この 『4444』 と言う番号は、かつて私の乗っていたバイクと同じ番号なので、思い入れが結構あります。   

と言う事で、ショー会場で入手した 『御猫様グッズ』 の数々を送らせて頂きます♪

   

誰かなぁ~♪楽しみにしてるので、ご報告よろしくお願いしま~す!!

   

にほんブログ村 猫ブログへ ←クリックして応援して下さいね♪

|

« 玉三郎の大きさ。 | トップページ | 嬉しかったぁ~!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

ひゃあ~ 4444踏んじゃいましたぁー (;^^A
ワタクシ、9日に背合わせのゲージを使っておりました
ラグドールの飼い主でございます。 ....(((((^^;)
ショーレポをコソ見しに伺っただけなのに、4444を
踏んでしまって申し訳けありません。(_ _;)

投稿: crystal | 2007年12月11日 (火) 03時24分

ゾロ目GET!おめでとぉ~ございまぁ~す!!
まさかまさか、背合わせの方がGETするなんてぇ~!!
おまけに、同じアルターの方じゃないですかぁ~!?
ちょぉ~~~嬉しいんですけどぉ~!!
       ヾ(▽)ノシ ジタバタ★彡

もう、コレを期にバシバシ仲良くして下さいねぇ~!!
ショー会場に行っても、ブリーダーさん以外お知り合いいないんで、頑張って友達100人作りたいんですよぉ・・・(^^;)
これからもよろしくお願いしますねぇ~!

投稿: ねぇさん。 | 2007年12月11日 (火) 12時33分

ねぇさん、ねぇさん、それ、違がっ・・・(;゚∇゚)
アルターは土曜日エントリーの友人の猫、ズバリ猫違いです。(^^;)
私は日曜日に同じゲージを使っておりまして、うちの娘は別のクラスですぅ。
ちなみに声を掛けさせて頂いたおばちゃんが私です。(^^;)

投稿: crystal | 2007年12月11日 (火) 12時46分

おぉ~!!!!あの方でしたかぁ~!!
そりゃ~完璧なる猫違いだ・・・( ̄▽ ̄;)

あ、この後書かれる記事にcrystalさんの事書きますからね~。v(^ ^)v

投稿: ねぇさん。 | 2007年12月11日 (火) 14時01分

こんにちは!
4499ですよっ!
プチゾロ目なのでは???

へへへ。
ちょっとセコかったですかね?(笑)

投稿: 恋猫 | 2007年12月11日 (火) 22時35分

★彡恋猫さま
うはははは!!
その勇敢な行動に評して、プレゼント行っちゃいましょう!
若干品数が少なくなるのは大目に見てね♪彡(笑)

投稿: ねぇさん。 | 2007年12月12日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237157

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画。2nd!!:

« 玉三郎の大きさ。 | トップページ | 嬉しかったぁ~!! »