« 試行錯誤。 | トップページ | どうしよぅ・・・(困) »

2007年12月21日 (金)

誰だったんだ!?

本日2つ目の記事です。

   

そう言えば、カウンターが5000超えてたんだっけ・・・(汗)

ニアピン4999と言うのはご連絡があったので誰だか分ったのですが、5000は誰だったんだろう・・・。(謎)

   

でもまぁ、ご報告が無かったので、5000Hit賞はニアピンだった方に差し上げます。(^^)

ちなみに、誰だったかと言いますと・・・

   

   

   

   

   

玉三郎のブリーダーさん。(爆)

   

   

   

ショー会場で使えそうな物をお正月休みを利用して作る予定だったので、それでも差し上げようかと思います!!

   

   

   

何が出来るかはお楽しみ♪♪♪

  

にほんブログ村 猫ブログへ
↑↑ ブログランキングに参加中です↑↑
    1日1クリックで応援して下さい

※明日の為にも今からシャンプーだぁ~!!

|

« 試行錯誤。 | トップページ | どうしよぅ・・・(困) »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237163

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だったんだ!?:

« 試行錯誤。 | トップページ | どうしよぅ・・・(困) »