« 新年のご挨拶 | トップページ | 小次郎からのご挨拶。 »

2008年1月 3日 (木)

改めまして・・・

新年明けちゃっておめでたい!

    

昨年中は大変お世話になりました。
5月から始めたこのブログも、たった7ヶ月で
5000人以上の方から閲覧されると言う、管理者&執事にとっては実しやかに嬉しい結果になっております。
ご来場下さいました方々や、お友達になれた方々のご多幸を祈りつつ、これからも皆さんに参考になるであろう記事を書き示す事が出来る様、執事として管理者として努力をして行こうと思います。
また、ブログランキングの方も年明け早々
13位と言う、驚きの結果になりました。
これもひとえに
『心優しい応援クリック』をして下さった方々の御蔭で御座います。
『ブリーダーでもない私のこんなブログがカテゴリーで13位!?』
という思いで、嬉しくもあり、実体のない緊張感等もヒシヒシと感じております。
それでもそれでも、玉三郎&小次郎&私の記事を楽しみにして下さっている奇特な方々の為に、これからも精進して参りたいと思います。

改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
             
どうぞ御贔屓にして下さいます様宜しくお願い致します。

    

2008年元旦(ちょいスギ)   ねぇさん。&玉三郎&小次郎より

   

にほんブログ村 猫ブログへ←ブログランキングに参加中です。
今年も応援クリックを宜しくお願い致します!
上のバナーを1日1回クリックして貰えると嬉しいです。

また、今年はいろんな試みを実行して行きたいと思います。
リクエストなどがありましたら、なんなりと申して下さい。
本年もよろしくお願い致しま~す!!

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 小次郎からのご挨拶。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237170

この記事へのトラックバック一覧です: 改めまして・・・:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 小次郎からのご挨拶。 »