« 祝!玉三郎の初動画。 | トップページ | た・・・、高っけぇ~!! »

2008年1月 9日 (水)

遅くなりましたが・・・。

かなり遅くなってしまいましたが・・・

    

キリ番GETだぜ!!のプレンゼントの準備が整いました!!

    

遅くなってしまってひじょぉ~に申し訳ないっ!!m(_ _)m

本日付けで発送しましたので、もう1~2日お待ち下さい。

    

で、『どんな物を入れたのか!?』 と申しますと・・・

   

   

Photo
じゃじゃぁ~ん♪彡

御猫様には大迷惑なシャンプーセットシャンプー後のご機嫌直し用ササミふりかけ。

そして、執事の皆様に便利袋商品に取付け可能なフタ。

    

このフタねぇ、結構便利なんですよ。

どこのお宅の御猫様でもカリカリって主食だと思うのですが、1度開けてしまった袋の口って、洗濯バサミやクリップなんかで留めてるでしょ?

それがね、このフタをちょちょい♪彡と付けると、ペットボトルのキャップの様になるんですよ!!

   

そうするとね、湿気ないし乾燥しないし、夏場なんかは虫も入らないし、取り出すのも楽だし仕舞うのも楽なんで、我家のカリカリの袋にはこれが必ずセットされます。

   

あとね、トイレの砂。

トイレ掃除の後に、減った分の砂を継ぎ足してる方が多いと思うのですが、これ、もちろん砂の袋にも取付け可能!!

キャップを開けてサラサラ~っと砂を足したらキャップを閉めておけば、ひっくり返っても砂がこぼれない!と言う優れもの。

   

これを買った時の印象。

   

   

   

『便利な道具ってのはさぁ~、頭のいい人が作って馬鹿が使うんだよね~。あはははは~。』

   

   

    

私には思いつかないアイデアだったので本気で思いました。(笑)

   

   

と言う訳で、本日付で発送しましたので、当選者の方々はお楽しみにぃ~♪彡

   

にほんブログ村 猫ブログへ ←クリックして応援よろしく!

ここ数日暖かかったお天気も、今日までらしいです。
明日からは冬らしいお天気&気温になるそうで・・・。
くれぐれも風邪など召しませぬ様に。

私はすでに濁声になっております・・・。
のど痛ぁ~い!!扁桃腺がぁ・・・(T-T)

|

« 祝!玉三郎の初動画。 | トップページ | た・・・、高っけぇ~!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

うふっ。
うふふっ。
ムリヤリプチキリ番のワタクシまで
プレゼントを頂とのこと。
楽しみに待ってまーす!

投稿: 恋猫 | 2008年1月10日 (木) 09時10分

早速、頂戴した教材で実習(ほぼフルコース)しました。(;^^A
若干かほりが・・・・
昔のオッサンの整髪料の様な?流行らない美容院の業務用
シャンプーの様な?(^^;)
仕上げは愛用の良い香りのミストで匂いをカバ~♪
これで明日のプロショットは、ばっちりかな。(・・?)

投稿: crystal | 2008年1月12日 (土) 12時28分

恋猫さま☆彡
プレゼント届いて良かったです。
初めての体験で大騒ぎかも知れませんが、楽しんでくださいね~。


crystalさま☆彡
シャンプーねぇ・・・、香りだけがどうもいただけない様な気がするんですよね・・・。(汗)
色々と試行錯誤しちゃうと思いますが、そこら辺は楽しみながら頑張ってください!
ちなみに、当家は『売りっぱなし企業』ですので、アフターはありませぬ。(笑)

投稿: ねぇさん。 | 2008年1月16日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237173

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・・。:

« 祝!玉三郎の初動画。 | トップページ | た・・・、高っけぇ~!! »