« むかすぃ~の画像発掘 | トップページ | キャットショーの結果。 »

2008年1月16日 (水)

朝の御勤め。

玉三郎は前々からだったのですが、最近では小次郎も同じ様な行動をする様になり、

『そんなとこ似なくて良いのに・・・』

と、悲しくなりつつも面白い事が一杯の毎日。(笑)

   

毎朝行われる 『御猫様の朝の御勤め』 の動画をやっとこ収める事が出来ました!!

   

   

   

あまりにも激しい動きに耐えられず、次第に大きくなる執事の笑い声。

その点についてはご勘弁下さい。

   

ちなみに、窓の外には現在新築中の

『今のこのハマリ具合からして、御猫様の為に建てたんでしょ?と言われても、そうかも知れない・・・と思ってしまいそうな執事達の新居建築現場』

が御座いまして、朝早くから職人さん達で賑わっておりました。

    

ちなみにこの風景は、朝しか見れない貴重な行動でもあります。

   

まぁね、自然豊かなこの場所(って言うか、隣近所に3軒しか家が無い場所・・・)だから、朝はキジが事務所前を散歩してるし、春になればキジの親子がいるし、目と鼻の先でウグイスが鳴き方の練習しちゃってる様な所だから、興奮しちゃうのも判るけど・・・

   

窓の外にいるのは人間だから!!

ちなみに、貴方達の執事2号だから!!

    

    

あぁ、朝だけは目一杯テンション高めよね・・・。

   

昼間は寝てるだけなのにぃ~!!

    

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキングに参加中です。
クリックして応援してねぇ~♪彡

|

« むかすぃ~の画像発掘 | トップページ | キャットショーの結果。 »

御猫様の動画。」カテゴリの記事

コメント

窓の外では、モノすごく面白い光景が繰り広げられているのでしょうか?(笑)
それにしても、ふたりとも何て素敵な尻尾なんでしょう♪

投稿: 恋猫 | 2008年1月16日 (水) 12時46分

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

なんという見事なシンクロ!

っていうか、このブラインドは、自分で頭を突っ込んだりして開けるのですか?!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

やはり先輩の背中をみて育つ後輩。
似てくるもんなんですねぇ~(笑

投稿: Ren’s豆 | 2008年1月16日 (水) 13時10分

恋猫さま☆彡
お外には鳥さんがいる訳ではなく、列記とした人間しかおりません。
なのにこの大興奮は何なのか・・・。
『動く物はみんな玩具』とでも思っているのか・・・(汗)
尻尾がフッサフサ★彡なのは、気合の入ったシャンプーの成果です。
我家では別名:『お母さんの血と汗と涙の結晶』と言われてます。(爆)


Rens豆さま☆彡
この後、シンクロ具合が一層激しくなったのですが、メモリー切れで録画出来ずガッカリ・・・orz
今は携帯撮影なのですが、ビデオ欲すぅい~!!!!
ブラインドはですね・・・、西部○察の石原○次郎バリに、手で隙間を作った後に頭を突っ込んで開けてます。(笑)
おかげでブラインドがぁ・・・(涙)

投稿: ねぇさん。 | 2008年1月16日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237177

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の御勤め。:

« むかすぃ~の画像発掘 | トップページ | キャットショーの結果。 »