« 小次郎からのご挨拶。 | トップページ | 遅くなりましたが・・・。 »

2008年1月 7日 (月)

祝!玉三郎の初動画。

パソコン音痴な私の兼ねてからの夢だった 『動画記事』 ですが、やっとの思いでその方法を修得する事が出来ました!!

と言う事で、初動画の発信でぇ~す♪彡
(かなりの勢いで濁声なのはお許し下さい・・・汗)

    

    

にほんブログ村 猫ブログへ←クリックして応援して下さい。
ブログランキングに参加中です。
クリックして応援して下さると嬉しいです。

頑張って動画を記事に出来る様になった
パソコン音痴の私に
愛の応援クリック
お願いしまぁ~~~す!!m(_ _)m

|

« 小次郎からのご挨拶。 | トップページ | 遅くなりましたが・・・。 »

御猫様の動画。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237172

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!玉三郎の初動画。:

« 小次郎からのご挨拶。 | トップページ | 遅くなりましたが・・・。 »