« 玉三郎。は修行中。 | トップページ | 何時の間に来てたの??? »

2008年1月30日 (水)

久々に小次郎登場!!

本日は小次郎さんが主役です。

   

玉三郎がいない生活が始まって既に10日。

その間に小次郎さんは・・・

   

   

オカマに変身!!

    

  

2008_1_15koji
オカマって言うなやっ!ベシッ!!≡3

    

    

ずみまじぇん・・・(汗)

   

    

こんな小次郎さんですが、玉兄ちゃんが居なくなってからと言うもの、元気がありません。

   

ご飯をあげると食べ始めるのですが 『クルル~ン!クルクル~!!』 と鳴きながら部屋中を探し回り、それでも玉兄ちゃんが居ないのを確認すると 『???』 ってな顔をしながら考え込む。

そしてご飯を食べない・・・。

   

玩具で誘っても、周りを見渡して玉兄ちゃんが居ないと分かると遊ばない・・・。

   

ケージから出すと 『ゥウ~ナオォ~ン!』 って言いながら部屋中を見て周る。

で、考え込む・・・。

    

完全に 『玉兄ちゃんシック!!』 (爆)

   

まぁね、

玉さん修行に出る → 翌日、カゼ&結膜炎で病院に連れて行かれる → その2日後に去勢手術を受ける → 今日に至る

訳だから、元気が無いのも仕方ないけどさぁ・・・

    

    

とりあえず飯は喰え!!

いいから気にせず喰え!!

   

と言いたい・・・。

   

で、仕方なく秘儀・冷凍生ササミの術を本日慣行!!

   

   

   

うふっ★喰った喰った♪彡

久々の完食!!

   

   

で、術後のこの数日にも元気は日々取り戻しつつある小次郎さんですが、ここで改めて小次郎さんの性格を思い知る事になる訳です。

   

職人の執事2号はよく頭にタオルを被るのですが、そのタオルが珍しいらしく・・・

   

頭によじ登って、執事2号のオデコを前足でペシペシ・・・☆彡

タオルを被っていない日は、頭をカジカジ★彡

    

人間とのご挨拶は、まずは鼻をくっつけてクンカクンカ♪彡

その後、オデコをゴチゴチっとぶつけながらのスリスリではなくゴチゴチ挨拶。

んでもって、『ウニャウニャ』 『ンナンナ♪』 と、文句を1言・2言・・・。

   

コレをやらないと気が済まないらしく、執事一家4人が登場すれば、その4人全員にやるまで落ち着かない!(笑)

   

   

で、トドメは・・・

『秘儀!玉兄ちゃん伝授の“正しい仕事の邪魔の仕方”~小次郎流~』

   

   

2008_1_29_2

デジタル社会では、コレをやられるとホントに仕事になりません。

おまけに、書類作成をしていても、キーボードをフミフミしながら踏みまくり、意味の分からない“猫語”をブラインドタッチで打ちまくる・・・(汗)

    

って言うか、小次郎さん、汚くねぇ???

   

    

あ、洗うかな・・・。

   

   

そして、この記事を書いている最中も・・・

   

   

Photo

忍び寄る小悪魔の手・・・

   

    

2008_1_301_2

そ、そんな可愛い顔して見詰めないで!!ブログの更新が遅れるぅ~!! ヾ(;≧д≦)ノシ

    

    

    

     

     

で、でもぉ~、ちょっとだけなら遊んであげちゃおうっかなぁ・・・アハハハハ~♪彡

   

    

    

     

    

ん~、ナデナデにしようかなぁ~♪彡

    

    

    

     

    

    

     

    

    

     

Photo_3

あ、悪魔め・・・(汗)

   

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキングに参加中です♪彡
上のバナーをクリックして応援して下さい!

|

« 玉三郎。は修行中。 | トップページ | 何時の間に来てたの??? »

小次郎の日常。」カテゴリの記事

コメント

さきほどはコメントありがとうございました。
私もお邪魔させていただきます♪

小次郎さん、数日大変だったみたいですが、元気を取り戻してきたようでよかったですね!
PCの前を占領されるのは困りますが(笑)

これからも遊びにきたいのでリンクさせてください(o´∀`o)

投稿: ちはね | 2008年1月30日 (水) 20時34分

ちはね様☆彡
こちらこそ、ご訪問ありがとうございますぅ(´Д`)
PC占領は、月末以外にお願いしたいものです・・・(笑)

リンクお願いします~。
こちらもリンクさせて頂きますね~♪( ̄▽ ̄)ノシ

投稿: ねぇさん。 | 2008年1月31日 (木) 14時01分

いやぁ~んっっ
玉さんシックな小次郎君カワユス~vvvvv
探してるあたりがもう完全にたなろうのツボっす!!!!(萌)ハァハァ

にゃんずは絶対に人間の心をがっしりとつかむ術を心得てますよね・・・・・
しっかりはまっちゃいますもんね(爆)

投稿: たなろう | 2008年1月31日 (木) 21時07分

たなろう様☆彡
玉さんシックな小次郎さんも、明後日には完全復活なるか!?
明日も明後日もまたまたショーですが、帰ってくるんですよ。
アイツが・・・(笑)
どんだけ成長したのか、明日のショーが楽しみだ~!!

しかしながら、玉さんシック&人間に甘える事を会得した小次郎さんは、そりゃぁ~もぉ~カワユス!!(爆)

投稿: ねぇさん。 | 2008年2月 1日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237183

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に小次郎登場!!:

« 玉三郎。は修行中。 | トップページ | 何時の間に来てたの??? »