« 遅くなりましたが・・・。 | トップページ | お買い物。 »

2008年1月10日 (木)

た・・・、高っけぇ~!!

本日、前々から興味のあった品物が届きました。

    

Photo_2
バッチフラワーレメディーです。

この商品、ショー会場なんかでも売ってたりするんですが、前回のショーで躊躇している内に買うのを忘れまして、 先日WEBで買い求めました。

    

今回買ったのは 『15、ホリー』 と 『20、ミムラス』 と言う商品です。

これ、あくまでも 『ショーマナーに若干の問題がある玉さんに使うための物』 として購入してみました。

なので、この商品の効果に付いては、 『ショーに行ってみなけりゃ判らない。』 と言うシロモノ。

    

いくらかでも効果があれば 『少々高くてもいいじゃん!』 って思うんでしょうが、効果がなければ 『あんなんダメダメ!!』 と言うに決まってます。(笑)

   

しかしながら・・・

『ココまで来たら最後までやり遂げなきゃ~皆々様に申し訳ない!!』

と思う気持ちがあるので、やれる事は何でもやってみよう!って事で、行動に移してみたと言う訳です。

   

で、この商品に対しての玉三郎さんの反応は・・・

    

『何ソレ?食い物?匂い?味?ん~するかなぁ・・・。舐めてみる。』

ってな感じで、普通にビンを舐めてました。(笑)

  

   

この 『自宅での警戒心の無さ』 ってどうなの!?

何にでも近寄って行って、クンカクンカ して、とりあえず手を出してみて、危なく無さそうだと鼻を ビタァー っとくっつけて クンカクンカ して、食べられそうだと喰っちゃう。

    

     

あのさぁ・・・、何もショー会場で気取らなくていいから、そのままの玉さんでいてよ・・・。

   

   

そうすりゃ10mlの商品2本で5千円も使う事無いんだから!!(T-T)

    

   

お正月休みにパチンコ2連荘で大勝ちして、お正月用品に使った金額以上の勝ち逃げをしておいて良かったと、今日ばかりは本気で思いました。
おかげでエントリー代金も払えたしねぇ~♪(爆)

    

   

で、もぉ1つ、余分な買い物を・・・(汗)

    

Photo_4
コカ・コーラに付いてたおまけ。(笑)

コレが付いているだけで500mlのコカ・コーラ700円以上もしやがる!!

だけど、お察しの通り、御猫様達の反応はバッチシ!!

   

リモコン付きだから私が楽だし、御猫様は

『なんだコレ!変な音がするぞ!!勝手に動くぞ!!!ヒモが付いてないぞ!!!!』

とばかりに興味津々♪彡

執事の思惑通りの反応☆彡

    

ん~~~、たぁ~のすうぃ~!!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキングに参加中です。
上のバナーをクリックして応援宜しくお願いします。

ちなみに順位は下がりまくりです・・・orz

|

« 遅くなりましたが・・・。 | トップページ | お買い物。 »

キャットショー用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237174

この記事へのトラックバック一覧です: た・・・、高っけぇ~!!:

« 遅くなりましたが・・・。 | トップページ | お買い物。 »