« ECCキャットショーレポート | トップページ | ご訪問者様へのご連絡。 »

2008年2月18日 (月)

いつか会える日まで・・・。

『いつかお会いしたいですね~。』

『応援してます!』

   

そんなコメントを貰い、同じ猫馬鹿友達が出来て、もの凄く嬉しかったのに・・・

    

   

皆さんも既に知っていると思いますが、2月6日にRen's豆さんが亡くなられました。

   

   

ブログの更新が途絶えていたので心配だったのですが、

『体調でも悪いのかな?』

『仕事が忙しいのかな?』

位にしか思っておらず、それでも毎日のブログ訪問は怠らずにいました。

   

   

でも、パソコンの画面を通して感じられた私の嫌な予感は的中しました。

   

   

『こんな事的中するなよ・・・』

そう思ってももう遅いよね・・・。

    

   

『いつか会える』

   

   

そう思っていたのに、いなくなっちゃったRen's豆さん。

   

私が生きている限り逢う事は出来ないけど、それでも天国で楽しみに待ってて下さい。

いつか天国のママンと猫馬鹿談議に花を咲かせたいな・・・。

   

   

実は、私がこのブログを始めたきっかけはママンのブログのファンだったからなんです。

明るくて朗らかなママンにどれだけ励まされた事か・・・。

今年初めに届いた年賀状にどれだけ喜んだ事か・・・。

初めてブログにコメントを貰った時は嬉しくて嬉しくて・・・。

初めてブログにコメントを書いた時は緊張しまくってたなぁ・・・。

    

って思い出すと、涙が止まらない・・・。

   

   

でもね、泣いてばかりはいられません!!

あの明るくて朗らかで元気いっぱいのママンを見習って、私も頑張らなくちゃいけないんです!!

   

その方がママンもきっと喜んでくれるはず。

   

でもね、ママンの事は絶対忘れないから・・・。

天国から猫馬鹿なみんなを見守っていてね・・・。

    

   

いつか、猫馬鹿な話を一杯持ってそっちに行くから、それまで待っててね~!!

    

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ECCキャットショーレポート | トップページ | ご訪問者様へのご連絡。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237193

この記事へのトラックバック一覧です: いつか会える日まで・・・。:

« ECCキャットショーレポート | トップページ | ご訪問者様へのご連絡。 »