« 執事の頭の中。 | トップページ | 世知辛い世の中だねぇ・・・。 »

2008年2月29日 (金)

玉三郎&小次郎より。

2008_2_5_3_2
今晩は、玉三郎です。

ブログの更新を怠っていた執事1号でしたが、ようやく大きなケツ・・・

基・・・、重い腰を上げ、ブログの更新をする気になった様です。

しかしながら、この時期にぎっくり腰とはいやはや・・・、神も良く観ておられる。

   

そしてこれは、我輩の今後の動向になってしまうのであるが・・・

我輩は今後、キャットショーへは出向かぬ事と相成り申した。

何と言ったら良いのか・・・、あのキャットショー独特の雰囲気が、緑豊かな田舎で自由奔放に育った我輩には合わぬのである。
大勢の人間、大勢の猫達に囲まれていると、我家のあの、1日がゆっくり過ぎ行く幸せな時間とは掛け離れすぎておって、苛立ちが治まらぬのじゃ・・・。

何度か執事1号には申しておったのじゃが、コレばっかりは人間と猫である故言葉が通じず、歯痒い想いもしたものである。

がしかし、今回我輩の事を考え、悩んだ挙句、『今後はショーには行かないから、1日も早く元の玉三郎に戻っておくれ・・・』 との言葉を貰い、我輩は今、自由奔放な毎日を過ごしておる。

だがな、コレばっかりは運命とも言おうか、4月に行われるSCCキャットショーにだけは連れて行かれる運命だそうだ。
その時には、我輩の子分でもある小次郎も同行するそうだ。

そんな訳でな、今回は初めて我輩からのコメントを記事にして貰った訳だが、何にせよ、我輩は至って元気である。

今も、小次郎から申しだされた 『猫のバカ騒ぎ』 を行おうかと、その準備運動に余念が無い。故にこれから一暴れして来る。

それではまた会おう!!

   

    

    

2008_2_29
あい、小次郎さんでやんすよぉ~。

おいらも元気にしてますんで御心配なく~。

玉三郎兄さんと比べられると、ちょいと小粒なおいらっすがね、元気だけでは兄さんにも負けちゃ~おりません。
おまけに愛嬌もあるってぇ~んだから、執事達は溺愛してくれてますぜ~。

おまけによ、今まで兄さんばっかり遠方に出掛けて行っててね、おいら、ちょっとだよ?ちょっとだけだけど不貞腐れてたんでさ~。

それが兄さんと一緒に遠方に行けるってんだから、こりゃ~少々だけど楽しみでさ~。

え!?1人で行け!?

ん~ブルブル!!一人旅なんざ~無理ってもんだよ!
おいらはね、兄さんと一緒の旅がいいんでさぁ~。一人旅なんぞおいらに出来る訳がねぇ~でしょ!!

まぁね、信頼出来る玉三郎兄さんとの旅、楽しみにしてるんでさぁ。

ちなみによ、3月16日に一発目の遠出に行くらしくってね、その後は兄さんと一緒のSCCってとこに出向くんだとさ~。

ま、そんな感じでさ、話しは長くなっちまいましたけど、これから兄さんと部屋の中をひとっ走りして来ますんで、またって事で・・・。

   

    

    

     

走るな・・・。う・・・、煩いぃ~!!!!!

にほんブログ村 猫ブログへ

と言う事で、本日もブログランキングの応援よろしくお願いします!!

※※ ご説明 ※※
上のバナーをクリックして頂くと、このブログのランキングポイントが増えます
そのポイントの集計でランキングが決まりますが、
お1人・1日・1回のクリックしか有効ではありません。
現在、20位近辺をウロウロしております。
ブログ更新の励みにもなっているので、
ご訪問頂いた帰りにでも、ブログ内の同じバナー(どれでも)を
『ポチッ!』っとクリックして下さい。
よろしくお願い致します~!!!!(_ _)

|

« 執事の頭の中。 | トップページ | 世知辛い世の中だねぇ・・・。 »

小次郎の日常。」カテゴリの記事

玉三郎の日常。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237196

この記事へのトラックバック一覧です: 玉三郎&小次郎より。:

« 執事の頭の中。 | トップページ | 世知辛い世の中だねぇ・・・。 »