« ご訪問者様へのご連絡。 | トップページ | 玉三郎&小次郎より。 »

2008年2月28日 (木)

執事の頭の中。

こんにちわ。

忙しいと言っておきながら、ブログの更新が出来ちゃう執事1号こと、ねぇさんです。

   

実はですね、忙しいんです。

嘘じゃなく、本気で忙しいんです。

   

執事2号こと、旦那の仕事も忙しいし、決算もあるから1年間ために溜めた帳簿もやらなくちゃいけないし・・・。

   

なのに、この時間にブログの更新が出来ちゃう理由があるんです。

   

    

   

    

   

    

ぎっくり腰になりましたぁ~。

   

   

   

   

    

    

あは♪あはははは♪彡coldsweats01

   

昨夜、事務所の椅子でPCを観てたら、腰が 『クキッ☆彡』 と言いまして、直後から激痛が・・・sweat02

    

そして今日、いつも行っている整体師さんのところに駆け込みまして、めでたく 『ぎっくり腰』 の認証を頂きました。

    

何年ぶりかな???

でも、良かったぁ~!!

   

   

   

ショーが無くて・・・sweat02

   

    

これでシャンプーだの何だのと言ってたら、間違いなく寝たきり決定ですからね・・・。

神様ったらニクイねぇ~!!

  

   

ご心配には及ばず、歩いたりは出来るのでトイレにも行けますし、買い物にも行けます。

たぁ~だぁ~、時々走る激痛には困りものですが・・・。

   

   

まぁ~ね、こうやって無事にブログの更新も出来るし、数日は養生して遊んでます。

   

   

でもなぁ・・・、早めに復活して、仕事に行きたいんだよなぁ・・・。

『やっぱりさぁ~、私ってば職人なんだよね~。』

と言う事に、ここ数日で改めて気付いてしまった執事1号でしたぁ~。

   

    

で、このブログの主役である玉三郎と小次郎については、明日以降から記事にしたいと思います~。

思いっ切り元気で悪魔な玉三郎と小次郎を楽しみにしている方もいらっしゃるようですし、執事1号、また頑張りますね~!!

   

にほんブログ村 猫ブログへ

と言う事で、ブログランキングの応援もよろしくお願いします!!

上のバナーをクリックして頂くと、このブログのランキングポイントが増えます
そのポイントの集計でランキングが決まりますが、
お1人・1日・1回のクリックしか有効ではありません。
現在、20位近辺をウロウロしております。
ブログ更新の励みにもなっているので、
ご訪問頂いた帰りにでも、ブログ内の同じバナー(どれでも)を
『ポチッ!』っとクリックして下さい。
よろしくお願い致します~!!!!(_ _)

|

« ご訪問者様へのご連絡。 | トップページ | 玉三郎&小次郎より。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

sweat01ギックリ腰になられたとのことでどうぞくれぐれもお大事になさって下さいませ。実は私も気を付けないと時々やってしまいます。今冬は関西も珍しく寒いのでかなり注意しています。
数年前に週末はショー(然も遠征)なのにギックリ腰になったことが一度だけあります。友達に会う約束をしていたので無理に行ったのですが会場で猫を運ぶのに真っ直ぐ立てなくて...親元さんが見かねて出してくれました。(^_^;)

どうぞご養生下さいませ。

投稿: 黒猫丸 | 2008年2月28日 (木) 21時01分

ぎっくり腰sweat01 大丈夫でしょうか??
でも本当にショーがなくてよかったですね!
ぎっくり腰って動けないものと思ってましたが、違うんですね。
でも、くれぐれも安静になさってくださいね~。
玉三郎くんと小次郎くんの記事、楽しみに待ってます(´∀`*)

投稿: ちはね | 2008年2月29日 (金) 11時13分

★黒猫丸さま
ご心配頂いてありがとうございます。
何年振りでしょうか・・・ぎっくり腰なんて!bearing
寒さのせいと言うか、天高く私は冬でも肥えると言いましょうか・・・(笑)
コレって癖になるそうですから、お互い『腰』には気を付けましょうね~!シャンプー出来なくなりますしね・・・(汗)

★ちはね様
ご心配お掛けしまして・・・sweat02
腕の良い整体師さんのおかげで、歩けるし座れるんですよ。
なので、養生しながらリハビリも兼ねて動いておりますwink
酷いぎっくり腰になると動けずに入院・・・なんて事もあるんですが、私の場合は軽かったので、整体にも運転して行った位なんですよ~。
でもまぁ、ぎっくり腰には変わりありませんから、今後も養生、養生・・・。

投稿: ねぇさん。 | 2008年2月29日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237195

この記事へのトラックバック一覧です: 執事の頭の中。:

« ご訪問者様へのご連絡。 | トップページ | 玉三郎&小次郎より。 »