« いつか会える日まで・・・。 | トップページ | 執事の頭の中。 »

2008年2月24日 (日)

ご訪問者様へのご連絡。

いつもご訪問ありがとうございます。

現在、数々の事情からブログの更新が滞っております。

   

先日の猫&ブログ仲間の訃報以来、ブログを書く気力がなくなってしまい、もう少しお時間を頂けたらと思います。

面識があった訳でもないし、声を聞いた事がある訳でもありませんが、彼女は間違いなく、私の中では親友に等しい方でした。『いつか会える』 と言う、曖昧な、私だけの希望と言うか願いが断たれ、お約束していた事も叶わなくなり、大切な人を失う辛さを改めて思い知らされました。

    

そして、悲しいお知らせだけではなく嬉しいお知らせも出来る様になりました。

我家は引っ越しの段取りで大忙しとなっております。

念願だった新居工事も既に終わり、残すのは引っ越しばかりなり!!

玉さんもコジさんも 『事務所の看板猫』 から 『一軒家の猫』 に昇格です。(笑)

   

落ち着き次第ブログの再開に勤めますので、もうしばらくの間、お休みを頂きたいと思います。

   

ちなみに、玉さんもコジさんも有り余る元気をいかんなく発揮しておりまして、執事1号と2号は毎日困っております・・・。

    

何方か猫が大人しくコタツで丸くなる方法をご存知ないでしょうか・・・。

   

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキングに参加中です。
皆さんの応援の1クリックがブログ更新の励みになっております。
お帰りの際は、上のバナーをちょこっとクリックして下さい。

|

« いつか会える日まで・・・。 | トップページ | 執事の頭の中。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237194

この記事へのトラックバック一覧です: ご訪問者様へのご連絡。:

« いつか会える日まで・・・。 | トップページ | 執事の頭の中。 »