« ご訪問下さった皆様へ | トップページ | 頑張った結果。 »

2008年4月30日 (水)

変貌。

新居へ越してから早1ヶ月。

玉三郎も小次郎も人間の生活リズムにすっかり慣れ、人間が起きてくるであろう時間には、2階の廊下の手摺の上で待機している様になりましたhappy01

    

で、人間と24時間共に生活していると、カッコいい玉三郎だろうが、おちゃめな小次郎だろうが、人間のペットとしての運命が待っておりまして・・・

    

    

    

    

001
こんな事をされてしまう訳です。(爆)

ちなみに、この写真を見た方は 『極道キティー』 と命名されました。(爆)

    

    

   

でね、小次郎は何でもかんでもマイペースでして、遊ぶ時もマイペース。

久々に動画を載せてみますが、長いです・・・。

まったぁ~~~りとした時間だけが過ぎて行く動画ですので、眠くなります・・・sweat02

まぁ、これでどんだけ小次郎がのんびり屋なのかがお分かりになられるかと・・・coldsweats01

    

    

いつか玉三郎の動画もGETしてやる・・・

と目論んでおりますが、なんせねぇ~、黒いからねぇ~、動画にしても見え辛いのよぉ~weep

   

   

2008428_1

春眠暁を覚えずって事で、今回はマタ~リとした画像だらけでした~coldsweats01

|

« ご訪問下さった皆様へ | トップページ | 頑張った結果。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

玉三郎さん、極道キティって・・・ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
めちゃめちゃ不本意そうなのに、我慢してる表情が笑えるぅ~・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
たまには飼い主に遊ばせてちょうだいねぇ~♪

小次郎君のまた~り遊び、良い味だしてますよ!( ̄▽ ̄)b グッ!

投稿: Chikaぽん | 2008年5月 1日 (木) 00時05分

極道キティー・・・!!( ゚∀゚)
なんて楽しい遊びをしてるんでしょっ(*´m`)
コジくんの遊んでるおもちゃ、楽しそうですね~♪♪
動きがすごくまったーり(。´Д`。)
うちのシドが激しいのは若さゆえと思ってましたが、性格なんですねぇ。

投稿: ちはね | 2008年5月 1日 (木) 12時11分

この間はコメントありがとうございました。
そのときにこちらに書き込もうとしたんですが・・・・どうしても出来ませんでした。
うちは大型の子が多いんです。
一番小さなディーノじいでも6.5キロです。
他はすべて8キロ前後です。
たぶん・・・・CFAだからじゃないでしょうか。

投稿: dino | 2008年5月 5日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237211

この記事へのトラックバック一覧です: 変貌。:

« ご訪問下さった皆様へ | トップページ | 頑張った結果。 »