« 逃げられたっっっ!! | トップページ | あ、あらぁ~!? »

2008年6月27日 (金)

久々に!!

更新を忘れていた訳ではありません。
(っていきなり言い訳がましいですが・・・sweat01)

つわりって辛いんですね・・・bearingbearingbearing

3人目だと言うのに、ツワリ初体験で約1ヶ月半ほど寝たきり生活でした。crying

   

そのツワリもやっと落ち着いて来たので、久々に御猫様のストーカーに成り下がってみましたsign01happy01heart04

    

私が家にずっといる & リビングで半死に状態 のせいだからなのか、ツンケンしている様に見える玉三郎は、かなりの三枚目に降格。

小次郎は、相変わらず娘2号の後追いが激しく、娘2号が学校へ出掛けるとリビングの窓の所で、外を見詰めながら激しく鳴きまくり、その後は家中を納得するまで鳴きながら探し回る毎日・・・。

仕舞いには、家族を送り出した直後に寝室へと避難し、グロッキーになっている私の部屋へとドアを開けて侵入し、人の顔を見詰めながら 『ねぇーちゃんがいなくなった~!!』 とばかりに鳴きまくる始末・・・。

    

その事を娘2号に教えると 『おねーちゃんはね、学校に行くのが仕事なのよ。だから鳴いちゃダメ。』 と、本気で弟扱いしております。(笑)

   

で、ここ数日で撮った御猫様達のゆる~い写真を数点・・・。

   

    

Dvc000121_2

    

    

     

     

     

     

Dvc000111

    

    

    

    

    

    

    

     

Dvc000101

     

この後、このままの体勢で1時間の惰眠に明け暮れておりました。(笑)

   

ちなみにこの場所sunサンルームsunという洒落た名前のtyphoon洗濯場sportsでして、3面ガラスの網戸付きで、日中は御猫様の憩いの場となっております。

まぁ、頭上にはsports洗濯物denimの山ですが・・・coldsweats01

    

    

で、小次郎はと言うと・・・

    

    

    

    

    

Dvc000181

   

    

    

    

    

     

1

   

    

    

    

   

    

    

    

Dvc0002211_2

   

    

    

    

    

    

    

    

Dvc000211

    

    

    

なぁ~んかね~、ツワリでヒドクやられっぱなしの毎日なんですが、御猫様には癒されまくっておりますheart04happy01

    

猫飼ってて良かったなぁ・・・と思う瞬間がこの頃多くて、

猫飼いには長生きが多い

ってのに頷けます、はい・・・note

    

にほんブログ村 猫ブログへ
やっとマメに更新出来そうです♪
今後もよろしくお願いしまぁ~す!!

|

« 逃げられたっっっ!! | トップページ | あ、あらぁ~!? »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

この愛らしいネコちゃん是非絵に描かせてください
一度私の絵をごらん頂きお気に入りましたら是非ご検討ください
メールで写真送信くださればアクリル画作成します。
 経費は  絵作成費  7,500
  額装費(マット付) 1,000
   代引き運送経費  1,000
     計       9,500

投稿: かつみ | 2008年6月28日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237217

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に!!:

« 逃げられたっっっ!! | トップページ | あ、あらぁ~!? »