« 秋ですなぁ・・・ | トップページ | 卒業となるのか!? »

2008年9月11日 (木)

アワードパーティーに行って来たっ!!

もうスッカリ過去の話になりそうな位、タイムラグのある記事になりますがご了承下さい・・・。

   

先月8月24日、目黒雅叙園にて行われました

2007-2008 TICA Asia Regional Award Banquet

なんてモノに行って参りました!!

   

でね、残念な事に、当日の写真がないんですよ・・・。

目黒雅叙園なんて滅多に行けないし、せっかくのアワードパーティーなんだから写真くらいは撮ろう!!

って思ってたのに、肝心要のカメラを忘れた・・・と言う、オマヌケな事をやらかしてしまいまして・・・(;´д`)

    

それでも、雰囲気だけはお届けします。(笑)

    

当日は、出席された皆さんが 『綺麗なオベベ』 に身を包み、

『ここは紅白歌合戦の会場か?ハタマタ何方かの結婚式ですか?』

と言う様な、そりゃ~もぉ~皆さん綺麗に着飾っておりまして、

年に1度のお祭りの雰囲気を醸し出しておりました。

    

で、初めはスープリーム受賞者の表彰って事で、私も表彰されて参りました。

大きなロゼットと表彰状を雛壇の上で貰いまして、大きな画像で玉さんの写真なんかも掲示されちゃいまして、

『玉さんカッコいい・・・lovelyheart04

なんて見とれて、雛壇から転げ落ちそうになりながらも無事に帰還。(笑)

    

あまりに大きいロゼットに、家族総出で 『うひょ~!すげぇ~!!』 なんて感動しながらも、出てくる食事にはいち早く喰らい付くねぇさん一家・・・。

   

今回、親ブリーダーでもあるpekoさんもパーティーに参加していまして、

カラー部門でクレアちゃんとニコル君の2頭が表彰されました!!

    

がしかし、『玉ちゃんのアワードパーティーだから!!』 って事で来てくれたpekoさんは黒いドレス。

我が家も 『受賞した猫が黒いんだから、やっぱ黒にしよう!!』 って事で、私もお父ちゃんも子供達も黒い服。

もうね、うちらのテーブルは真っ黒けでした。(笑)

    

で、その真っ黒け軍団は、回転テーブルに次々と運ばれるお食事を、間髪入れずに取り分けて、黙々と食べる、食べる・・・。

他のテーブルは最後のデザートが出た頃まで、初めのオードブルが残ってたりしてるのに、私達のテーブルの上はカラッポnotebleah

最後に出て来た杏仁豆腐に関しては、我が家のお父ちゃんが完食させると言う結末・・・。

     

もうね、表彰よりも 『食いに行った』 と言う方が正しい様な結末でした。(笑)

     

で、アワード表彰の時は、皆さんが雛壇の上で花束やらプレゼントやらをタンマリくれるので、何だかちょっと嬉しくなってしまって、

『あぁ・・・、寝不足になって辛かったけど頑張って良かった・・・』

なんて思っちゃいました。

もちろん、pekoさんと一緒に雛壇の上で写真を撮ってもらいましたが、誰にとって貰ったんだっけ???ってな感じで、実は良く覚えておりませんsweat01

     

それでも、他の受賞者の方々に花束を渡したり、お祝いの品も前日に届いて無事に渡す事が出来て、とても貴重で楽しい経験をする事が出来ましたsign01happy01

      

これもそれも、一生懸命応援して下さったpekoさんやSCCの皆さんのおかげです。

それに、御猫様を通じて知り合えた、愛猫家の皆さんのおかげだと思います。

    

玉さんは途中でショー嫌いになってしまって、最後の追い込み時期には出陳出来なくなっちゃったけど、それでも短期間で結果が残せてよかったと思います。

そして、馴れない場所で頑張った玉三郎さん。

もうね、ショーには行かないから、お家でゆっくり 『ホケェ~』 って顔をしながら、私の相手でもしていておくれ・・・lovely

     

で、帰宅して、『取りあえず貰ったモノの写真くらい撮りたい!』 って事で、ソファーの上にプレゼントやらロゼットやらを並べていたら・・・

    

2008824_3_3 

じゃ、邪魔だから・・・(`◇´*)

   

このプレゼントの山を頂けた理由の、主人公でもある玉三郎さんが興味を示している訳だから、邪魔だ!なんて言ってはいけないのでしょうが、どう見ても邪魔だじょ・・・sweat02

    

     

2008824_2

だから、邪魔だってば・・・(#`皿´)

    

    

で、やっとの思いで玉さんを捕獲し、撮れた写真がこれ!!

   

2008824_4_2

ぴ、ピンボケでごめんなさい・・・(´;ω;`)

ま、まぁ、個人情報もあるって事で許してたもれ・・・(;´▽`A``

     

ホント、皆さんありがとうございました。

来年は行けないけど(猫居ないしね)いつかまた行けたらいいなぁ・・・(*´ェ`*)

    

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキングに参加しています♪
上のバナーをクリックして応援して下さい!

|

« 秋ですなぁ・・・ | トップページ | 卒業となるのか!? »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

玉さんおめでとうございました!
せっかくの真っ黒集団のお写真がなくて残念・・・
でも、しっかり雰囲気は分かります!
(私も一度だけ出席したことがあり、ドレスの豪華さに驚いたcoldsweats01経験があります!)
これからも楽しい更新を期待しています。
さて・・・私は?
先日のショーでお茶やお菓子のテーブルの所で
初めてお話した者です・・・(黒のMCがいます)
分かりましたか?

投稿: sakura | 2008年9月11日 (木) 23時48分

大変ご無沙汰しておりますcoldsweats01
メールありがとうございました!
大変心強いです。明日改めてお返事させていただきますね。

素晴らしい一年だったのですね!
受賞おめでとうございます。
これからのご活躍をお祈りしております。
あと、無事の出産も!!

投稿: Chikaぽん | 2008年9月12日 (金) 00時00分

★sakuraさま
もうね、小林幸子か!?ってドレスを着た方々もいらっしゃいました(笑)
アワードパーティーって、結構みなさん激しいよね・・・(笑)
ちなみに誰だか分りますよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
真っ黒い塊にしか撮れないカメラの難しさ!!
黒猫を持った人にしか分らない悲しさ・・・(爆)

★chikaぽんさま
ご無沙汰しております~♪
って、それは私だ・・・(゚ー゚;
メールお待ちしております~♪( ̄▽ ̄)

出産も頑張りまっす!!

投稿: | 2008年9月12日 (金) 17時23分

おお~、おっきいロゼット!
玉兄さんおめでとうございます。
たくさんの苦労と思い出がつまった受賞ですね。

就活やら何やらドタバタしていたら結局アワードパーティ行けませんでした。
招待状届いてたのに忘れてました(^-^;
黒服な皆様にお会いしたかったな~。

投稿: くろこ | 2008年9月18日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237222

この記事へのトラックバック一覧です: アワードパーティーに行って来たっ!!:

« 秋ですなぁ・・・ | トップページ | 卒業となるのか!? »