« ありゃまぁ・・・ | トップページ | あはははは・・・(汗) »

2008年10月21日 (火)

写真だらけ~♪

本日は御猫様の秘蔵写真(お蔵入りになった写真とも言う・・・( ̄- ̄;) )の公開を・・・。

    

まずは・・・

    

2008_10__2_2
玉三郎さんの肉球~happy01

えぇ・・・、ブラックの玉三郎さんは肉球も黒いんですよ~。

ちなみに、一緒に写っているのは娘1号の手です。

娘1号の手はこぢんまりしている手なので 玉さんの肉球が余計に大きく見えますが、本当は普通にデカイです。(笑)

    

   

そして・・・

    

2008_10_
最近の玉三郎さんの横顔です。

相変わらずいい男だこと・・・lovely (親バカでゴメンなさいね( ^ω^))

出窓の上はお気に入りスポットの1つでして、ここからお外を眺めて鳥さんに 『ケッケケッケcatface』 と悪魔の囁きを繰り返してます。(笑)

      

    

そんでもって・・・

    

    

2008_10__5
玉三郎さんの出血大サービス画像sign03happy02

最近、男の子らしい貫禄が出て来て6㌔になった玉三郎さんですが、こんなポーズで座ったりしてます。

久々に撮れた可愛い顔の玉三郎さんで~すheart04lovely

    

    

    

そして、我が家の2枚看板の片割れ・小次郎くん

    

   

Dvc000011
兄ちゃん(玉三郎)に引き続き、こんな事されてます・・・coldsweats01

耳なくなってるし・・・sweat02

   

   

でもね、ちゃんと撮れば・・・

   

    

2008_10_1
こんなにイイ子なんだよぉ~happy01

若干(いや、かなぁ~り・・・)ヨレヨレ&ボサボサなのはご勘弁を・・・coldsweats01

   

    

でもね・・・

   

   

2008_10_2
直後にはこんな写真になってしまうのさ・・・weep

何故か面白い写真ばかりが増えて行く小次郎さんなんですよぉ~だ・・・crying

    

にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加してます。
良かったらお帰りにクリックして応援して下さい。

|

« ありゃまぁ・・・ | トップページ | あはははは・・・(汗) »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
玉さんの美しい横顔にうっとり~lovely
こじ君もマズルの形が綺麗~~heart04
おリボンも似合ってますよ(´∀`*)ウフフ

投稿: Chikaぽん | 2008年10月21日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237225

この記事へのトラックバック一覧です: 写真だらけ~♪:

« ありゃまぁ・・・ | トップページ | あはははは・・・(汗) »