« あはははは・・・(汗) | トップページ | お久しぶりでございます。 »

2008年12月21日 (日)

我慢した方がいいのよね・・・

先日の妊婦検診で 『今度の検診までには出ちゃうかな~?』 なんて言われた執事1号。
(※ 私の腹子ですので、そこはお間違えなく・・・汗)

がしかし、検診の後には 『お!?おぉ~!?!?』 なんて予兆はあったものの、今ではスッカリ落ち着いたご様子の腹子さん。

予定日まで残り9日。

このままだと、予定日までは出てこなそう・・・。

   

   

となるとですね、この時期にやりたくなるのが

        

大掃除sign03dash

    

室内の大掃除と言っても、我が家は今年3月からの新居生活。

掃除機掛けて、雑巾掛けして、窓の掃除は ジャパネットタカタ で買ったケルヒャーなんて物がありまして、執事2号がやりたがってるからお任せして・・・(笑)

      

となると、私の出番を心待ちにしている大掃除と言うと・・・

   

    

猫のシャンプーしかないっ!!

    

もちろん、ショーの時の様に 『ガッツリ洗いこむシャンプー』 はしないものの

最近、黒いから余計に白いホコリがやたら目立つ玉さんと

毛色がブルーなもんだから、使い古した雑巾の様に見えてしまうコジさん

を見ていると・・・

   

    

    

むしょぉぉぉぉぉぉぉ・・・・に洗いたいっ!!

   

   

    

と言う衝動に駆られてしまいまして・・・sweat02

   

    

『洗ってる途中で産気付いたらどうしましょnote』 とか

『雑巾掛けすると安産になるらしい・・・』 とか

『スクワットするとお産が早まる・・・』 とか

色んな迷信やら噂やら心配やらで、本日まで実行出来ず仕舞い・・・despair

    

    

とは言え、産後は余計に洗えない。若干猫臭い。抜け毛の季節。

   

   

   

    

    

かぁ~!!洗いたいっっっ!!!!bearing

    

    

    

    

もちろん、執事2号や娘1・2号には

   

   

   

『や・め・な・さ・いsign03annoyangry

   

   

   

   

って言われ続けております・・・weep

    

    

じゃぁ~洗ってくれよぉ~!!

そしたら気が済むんだからぁ~!!

手順は教えるし、マンツーマンで教えるからぁ~crying

誰か洗ってくれぇ~sign03

    

    

と言う私の叫びが、本日も山奥の自宅内に響き渡るのでした・・・(笑)

    

にほんブログ村 猫ブログへ
あぁ・・・洗いたい・・・(笑)
応援よろしくお願いします♪

    

※※※ 追伸 ※※※

記事にもしましたとおり、執事1号は妊婦です。
既に臨月、予定日は9日後。
いつ産気付いてもおかしくない状況でございます。
コメントには目を通しておりますが産気付きますと閲覧すら出来なくなると思います。
コメントへのお返事が遅くなる事も大いに想像出来ますので
その辺はお許し下さいませ・・・m(_ _)m

|

« あはははは・・・(汗) | トップページ | お久しぶりでございます。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237227

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢した方がいいのよね・・・:

« あはははは・・・(汗) | トップページ | お久しぶりでございます。 »