« 写真だらけ~♪ | トップページ | 我慢した方がいいのよね・・・ »

2008年12月17日 (水)

あはははは・・・(汗)

すっかり更新を忘れてました・・・sweat02

おまけに・・・

    

すっかり記事の書き方まで忘れてました・・・coldsweats01

    

えっとですね、ここ最近変わった事と言えば・・・

『玉さんが甘えん坊さんに変身した』

『コジのおしゃべりがうるさい』

ってとこでしょうか・・・(笑)

    

玉三郎さんに関して言えば、元々甘ったれだったんです。

ですが、ショーのトラウマなのか、甘える事を遠慮する傾向が強く、スリスリはしてくれるものの 『かぁちゃぁ~~~んheart04』 と言う甘えっぷりはなりを潜めておりました。

    

がしかし、ここ何ヶ月かの内に 『甘ったれていいんだsign03lovely』 と言う事を悟ったのか

ソファーに座っている私の元へ

『かぁちゃぁ~~~んnoteナデナデしてくりぃ~~~lovelyheart04

と擦り寄ってくる事を覚えましたheart01

    

その姿がなんともまぁ~~~

    

    

可愛い事・・・可愛い事・・・cryingheart04

    

至福の時って言うのは、あぁ~言う時なんだろうなぁ~~~~

なんて思いながら、ナデナデしておりますcatface(笑)

    

    

で、小次郎くんですが・・・

    

うるさいっす・・・gawk

おしゃべりニャンコの小次郎君なんで、元からよく 『ウニャウニャ』 言ってたんですが

最近では 『耳元でウニャウニャ』 と文句をたれる事を覚えまして・・・coldsweats01

    

ソファーで居眠りしてると、耳元で 『ウニャウニャ』

帰宅後に抱っこすると、耳元で 『ウニャウニャ』

『ウニャウニャ』 言ってるのを無視すると、耳元で 『ウニャウニャ』

   

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

    

うるさいっつぅ~ねん!!コジ!!!!!!!!

    

と、怒られる事もしばしば・・・gawk

    

それでも、我が家の2代目アイドル・小次郎君の存在は健在です。(笑)

    

    

     

で・・・

   

じ、実は・・・

   

   

皆様に、隠しておる事が・・・sweat01

    

    

    

じ、実は・・・

   

    

    

   

    

あ・・・、やっぱ辞めた・・・coldsweats01

それは 『またのお楽しみ』 って事でnotewink

    

にほんブログ村 猫ブログへ
応援よろしくお願いしますsign01

|

« 写真だらけ~♪ | トップページ | 我慢した方がいいのよね・・・ »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
更新待っていましたよ・・・
最後の隠し事・・・もしかして?birthday
そろそろかしらなんて思っていましたが。
間違っていたらごめんなさい!
楽しみに待っています。
玉さんかわいいね!ブラックの甘えん坊!
おしゃべり小次さん!
猫好きにはたまりませんね!

投稿: sakura | 2008年12月17日 (水) 20時00分

『もしかして・・・』のお話はそろそろなんですが、
実際はまだです。
もういい時期なんですけどね~(笑)
多分ですね、内緒の話はそのうち言うかと・・・。
黙ってられないと思うので・・・coldsweats01

投稿: ねぇさん。 | 2008年12月18日 (木) 12時10分

お久しぶりです♪
玉三郎さんの全開の甘えっぷり嬉しいですね~!
小次郎君はおしゃべりな子なんですね?
MCでおしゃべりって貴重かも!!
んで、隠してることって~?
もしかして新規雇用の子とか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: Chikaぽん | 2008年12月18日 (木) 18時49分

MCのおしゃべりニャンコって貴重なんですかね!?
小次郎はご飯をあげても、トイレの掃除をしていても、私が座っていても、何かにつけて『ウニャウニャcatface』言っておりまして、飼い主としましては『何か文句あんのかいっっsign03』って感じる位『ウニャウニャ』言っております(笑)
内緒の話は・・・やっぱ内緒かな?coldsweats01
新規雇用問題も検討しておりますぅ~heart04

投稿: ねぇさん。 | 2008年12月21日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237226

この記事へのトラックバック一覧です: あはははは・・・(汗):

« 写真だらけ~♪ | トップページ | 我慢した方がいいのよね・・・ »