« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月21日 (土)

皆様へのご報告。

報告します。

    

  

   

猫が増えましたsign03shinehappy02

    

    

相変わらずのソリッド好きなので、ブラックの女の子を迎えましたnotecoldsweats01

   

そして、我が家では想像もしなかった・・・    

    

    

    

もっっっsign03heart04happy02

    

    

『何事!?』と思われる方もいらっしゃるでしょうが、これには理由がございまして・・・sweat01

    

実は・・・

    

    

    

    

この度キャッテリーを始める運びとなりましたsign01

そうなんです・・・。

   

ブリードをする事にしたのです・・・coldsweats01

    

    

過去に犬のブリーダーをしていた経験があるのですが、

あれだけ嫌な思いをしたにも拘らず、懲りずにブリーダーになろうって言うんだから、あたしって馬鹿かも・・・

と思いつつも、

妊娠した事をきっかけに、あれだけ出向いていたショーにも行かなくなり、自宅で玉とコジと戯れるだけの生活をしておりましたら、完全に『猫禁断症状』の発作が・・・(笑)

     

そこに玉のブリーダーさんであるpekoさんから

子猫が産まれました~shine超美形よぉ~heart04

と言う、悪魔のお知らせが・・・(笑)

    

9月に行われた所属クラブのキャットショーの後にpekoさん宅に襲撃し、とりあえず見学だけして来ました。

出産も控えているし、この時期に猫を増やすのは最適ではない

と言う事で、迎える予定は全くありませんでした。

    

    

がしかし・・・

目にした子猫たちの姿が忘れられず、おまけにpekoさんからは

今回の子猫達は残すかも知れない。おまけにどの子を残そうか悩んでる

なんて話を聞きまして、いろいろと話をしていましたら

出産後に迎えるのでもOKですよ

なんて、またまた悪魔のささやきが・・・(笑)

    

   

で、悩んだ挙句、出産前の12月上旬には我が家にいましたcoldsweats01     

    

で、まだHPも作ってないし、ブラックとブラウンの子は兄妹なのでかけられないし、嫁&婿探しをしなくちゃいけないんで、我が家で子猫が生まれるのは当分先の話です。

    

おまけに、人間の子育てもしなきゃいけないしねぇ~happy01

    

   

で、キャッテリー名は 7STORM にしましたwink

    

まだまだ未熟者だし、勉強しなければいけない事や、やらなければいけない事が山積み。

素人に毛が生えたっ位の初心者だから、これと言って何も出来ないだろうけど、

『いつの日か、アジアのトップになる様なMCを出すんだ!!』

って事を目標に頑張りますっsign01happy02

    

で、当分の間の私の目標。

   

    

    

     

『玉さんを超えるブラックのMCを出すsign03

    

    

     

    

どこまで黒猫好きなのか・・・。

これで皆さんにはご理解いただけたかしらんsign02heart04(笑)

   

    

写真の公開はまだ出来ないけど
(要するに、新しいパソコンの使い方が理解出来てないだけ・・・)

近いうちに新しい家族を紹介しますねnotehappy01heart04

   

    

ちなみに、本気で美形ですよんshinesmileheart04(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

お久しぶりでございます。

えぇ~っと、まずは・・・

   

あけましておめでとうございます

    

いつの話をしてんだよっsign03 って雰囲気も感じられますが、そこはご勘弁を・・・

    

で、ご報告。

    

昨年のクリスマスに、無事出産致しましたsign01happy01heart04

    

クリスマスイブのお昼過ぎに破水しまして、陣痛がないまま15時に入院しまして、そのまま夜になっちゃって、めでたくクリスマスになった深夜1時半頃に、女の子を出産致しました。

    

ぶっちゃけぇ~、超安産っすcatfacegood

    

ついでに 感動したっsign03(古)

    

正直、12年半ぶりの出産なんで、3人目と言えども初産並に大変なんでは・・・

と警戒しておりましたが、何てこたぁ~ない

『流石3人目sign01

と言われる程の安産&進行具合。

陣痛開始から2時間で出産終了~

    

破水して入院しても陣痛がなくて 『本当に出産になるのsign02』 って状態だったんで

痛みもなく、苦痛もなく、クリスマスディナーなんてモノに食らいつきながら、

テレビ見て、携帯でゲームして、

クリスマスイブなのに、病室でのんびり1人で遊んでたんですよ・・・。

    

で、日付が変わる直前に 『あれぇ~?これってもしかしてぇ・・・』

ってな違和感がしまして、そこからはあれよあれよという間に産気付き・・・

出産したと・・・。

   

   

正直、自分でもびっくりっす。

    

で、3日で退院。

    

25日に出産して28日に退院。

嘘のような本当の話です。

    

アメリカンチックです。(笑)

   

で、私も三女(通称:わかちこ)も元気でございます。

    

玉三郎も小次郎も、若干(?)薄汚れてはおりますが元気にしております。

    

ちなみに、もうちょっと早くブログの更新もしたかったのですが、パソコンは会社にしかなかったので更新出来ませんでしたcrying

    

じゃ~今はどこなのさsign02

と言いますと、自宅です。

   

昨日、執事2号が自宅で仕事をする名目でパソコンを購入。

各種設定は私、執事1号の役割だったらしく、サクサクっと設定を終わらせて遊んでおります。(笑)

   

でねでね、ちょっと聞いてsign01sign01

最新式のデスクトップパソコンってタワーがないんだよっっっsign03

画面はまるでテレビで、その中にタワーが入ってるんだってsign03

テレビにキーボードが付いてるだけと思ってもらえると、わかりやすいかも。

   

時代って恐ろしいね・・・     (私は古代人か・・・)

自分だけが知らないうちに、時代はどんどん進んでいるらしい・・・

    

で、いろいろと写真は撮ったものの、子育ての合間に昼寝ばっかりしてて御猫様の世界とは無縁な地域で生活してたんですが、そろそろ猫枯渇アレルギーになりそうなので、御猫様達の写真を載せつつ、ぼちぼちですが、ブログも再開しようと思いますnotehappy01

    

わかちことの生活の合間なんで、サボリ気味になるのはご勘弁頂いて・・・

本年もよろしくお願い致しますsign01

(もう節分も終わったっつ~の・・・)

    

          にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ
upupupお帰りの際にポチっとクリックをお願いしますdowndowndown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »