« お久しぶりでございます。 | トップページ | キャットショーのお知らせ。 »

2009年2月21日 (土)

皆様へのご報告。

報告します。

    

  

   

猫が増えましたsign03shinehappy02

    

    

相変わらずのソリッド好きなので、ブラックの女の子を迎えましたnotecoldsweats01

   

そして、我が家では想像もしなかった・・・    

    

    

    

もっっっsign03heart04happy02

    

    

『何事!?』と思われる方もいらっしゃるでしょうが、これには理由がございまして・・・sweat01

    

実は・・・

    

    

    

    

この度キャッテリーを始める運びとなりましたsign01

そうなんです・・・。

   

ブリードをする事にしたのです・・・coldsweats01

    

    

過去に犬のブリーダーをしていた経験があるのですが、

あれだけ嫌な思いをしたにも拘らず、懲りずにブリーダーになろうって言うんだから、あたしって馬鹿かも・・・

と思いつつも、

妊娠した事をきっかけに、あれだけ出向いていたショーにも行かなくなり、自宅で玉とコジと戯れるだけの生活をしておりましたら、完全に『猫禁断症状』の発作が・・・(笑)

     

そこに玉のブリーダーさんであるpekoさんから

子猫が産まれました~shine超美形よぉ~heart04

と言う、悪魔のお知らせが・・・(笑)

    

9月に行われた所属クラブのキャットショーの後にpekoさん宅に襲撃し、とりあえず見学だけして来ました。

出産も控えているし、この時期に猫を増やすのは最適ではない

と言う事で、迎える予定は全くありませんでした。

    

    

がしかし・・・

目にした子猫たちの姿が忘れられず、おまけにpekoさんからは

今回の子猫達は残すかも知れない。おまけにどの子を残そうか悩んでる

なんて話を聞きまして、いろいろと話をしていましたら

出産後に迎えるのでもOKですよ

なんて、またまた悪魔のささやきが・・・(笑)

    

   

で、悩んだ挙句、出産前の12月上旬には我が家にいましたcoldsweats01     

    

で、まだHPも作ってないし、ブラックとブラウンの子は兄妹なのでかけられないし、嫁&婿探しをしなくちゃいけないんで、我が家で子猫が生まれるのは当分先の話です。

    

おまけに、人間の子育てもしなきゃいけないしねぇ~happy01

    

   

で、キャッテリー名は 7STORM にしましたwink

    

まだまだ未熟者だし、勉強しなければいけない事や、やらなければいけない事が山積み。

素人に毛が生えたっ位の初心者だから、これと言って何も出来ないだろうけど、

『いつの日か、アジアのトップになる様なMCを出すんだ!!』

って事を目標に頑張りますっsign01happy02

    

で、当分の間の私の目標。

   

    

    

     

『玉さんを超えるブラックのMCを出すsign03

    

    

     

    

どこまで黒猫好きなのか・・・。

これで皆さんにはご理解いただけたかしらんsign02heart04(笑)

   

    

写真の公開はまだ出来ないけど
(要するに、新しいパソコンの使い方が理解出来てないだけ・・・)

近いうちに新しい家族を紹介しますねnotehappy01heart04

   

    

ちなみに、本気で美形ですよんshinesmileheart04(笑)

|

« お久しぶりでございます。 | トップページ | キャットショーのお知らせ。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237229

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様へのご報告。:

« お久しぶりでございます。 | トップページ | キャットショーのお知らせ。 »