« 我慢した方がいいのよね・・・ | トップページ | 皆様へのご報告。 »

2009年2月10日 (火)

お久しぶりでございます。

えぇ~っと、まずは・・・

   

あけましておめでとうございます

    

いつの話をしてんだよっsign03 って雰囲気も感じられますが、そこはご勘弁を・・・

    

で、ご報告。

    

昨年のクリスマスに、無事出産致しましたsign01happy01heart04

    

クリスマスイブのお昼過ぎに破水しまして、陣痛がないまま15時に入院しまして、そのまま夜になっちゃって、めでたくクリスマスになった深夜1時半頃に、女の子を出産致しました。

    

ぶっちゃけぇ~、超安産っすcatfacegood

    

ついでに 感動したっsign03(古)

    

正直、12年半ぶりの出産なんで、3人目と言えども初産並に大変なんでは・・・

と警戒しておりましたが、何てこたぁ~ない

『流石3人目sign01

と言われる程の安産&進行具合。

陣痛開始から2時間で出産終了~

    

破水して入院しても陣痛がなくて 『本当に出産になるのsign02』 って状態だったんで

痛みもなく、苦痛もなく、クリスマスディナーなんてモノに食らいつきながら、

テレビ見て、携帯でゲームして、

クリスマスイブなのに、病室でのんびり1人で遊んでたんですよ・・・。

    

で、日付が変わる直前に 『あれぇ~?これってもしかしてぇ・・・』

ってな違和感がしまして、そこからはあれよあれよという間に産気付き・・・

出産したと・・・。

   

   

正直、自分でもびっくりっす。

    

で、3日で退院。

    

25日に出産して28日に退院。

嘘のような本当の話です。

    

アメリカンチックです。(笑)

   

で、私も三女(通称:わかちこ)も元気でございます。

    

玉三郎も小次郎も、若干(?)薄汚れてはおりますが元気にしております。

    

ちなみに、もうちょっと早くブログの更新もしたかったのですが、パソコンは会社にしかなかったので更新出来ませんでしたcrying

    

じゃ~今はどこなのさsign02

と言いますと、自宅です。

   

昨日、執事2号が自宅で仕事をする名目でパソコンを購入。

各種設定は私、執事1号の役割だったらしく、サクサクっと設定を終わらせて遊んでおります。(笑)

   

でねでね、ちょっと聞いてsign01sign01

最新式のデスクトップパソコンってタワーがないんだよっっっsign03

画面はまるでテレビで、その中にタワーが入ってるんだってsign03

テレビにキーボードが付いてるだけと思ってもらえると、わかりやすいかも。

   

時代って恐ろしいね・・・     (私は古代人か・・・)

自分だけが知らないうちに、時代はどんどん進んでいるらしい・・・

    

で、いろいろと写真は撮ったものの、子育ての合間に昼寝ばっかりしてて御猫様の世界とは無縁な地域で生活してたんですが、そろそろ猫枯渇アレルギーになりそうなので、御猫様達の写真を載せつつ、ぼちぼちですが、ブログも再開しようと思いますnotehappy01

    

わかちことの生活の合間なんで、サボリ気味になるのはご勘弁頂いて・・・

本年もよろしくお願い致しますsign01

(もう節分も終わったっつ~の・・・)

    

          にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ
upupupお帰りの際にポチっとクリックをお願いしますdowndowndown

|

« 我慢した方がいいのよね・・・ | トップページ | 皆様へのご報告。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます! 無事なご出産で何よりです~♪ 昨年と今年、メールを差し上げてはいるのですがどうもアドレスが間違っていた様でそちらへ届いていないのではと怪しんでおります。頂戴した梅干は全て有難く頂きました。(_ _) 私もご無沙汰し放しですが、今年も宜しくお願い致します。

投稿: 黒猫丸 | 2009年2月11日 (水) 16時35分

こちらこそ大変ご無沙汰しております。
ご報告お待ちしておりましたheart01
女の子ですか~!ご出産おめでとうございます(^ ^*)
安産で良かったです。
猫パワーが働いていたりして??(最近は戌より猫の方が安産だそうですよ)

投稿: くろこ | 2009年2月16日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237228

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでございます。:

« 我慢した方がいいのよね・・・ | トップページ | 皆様へのご報告。 »