« 新人さんのご紹介。 | トップページ | 姿が消えた玉三郎。 »

2009年4月 3日 (金)

玉三郎が本に載りました!!

先日、娘1号の制服の採寸に出掛けていた日

玉三郎のブリーダーさんであるpekoさんから

『本に載っているブラックのメインクーンが玉ちゃんらしいんですけど、ねぇさん、知ってます?』

と電話があり、街中に出ていたと言う事で、速攻!!近くのマニアック書店まで足を運ぶと、それはまさしく、

間違いなく玉三郎さんだったのですsign03happy02

もうね、嬉しくなっちゃったから、速攻購入してまいりました。

     

Dvc00019

この『ベスト猫カタログ』のメインクーンのページに、玉三郎さんが載っております。

    

ぶっちゃけ、この本に使用された写真は、私的には完全なる『ボツショット』だったんですが、まぁ~、載せて頂けるのならば良しとします。(笑)

    

で、同じメインクーンのページには、金ちゃんと春ちゃんのママである

クレアちゃん(ブラウントービー)も載ってまして、

おまけにpekoさんのお宅のニコル君(クリーム)も載ってます。

その他にも、ショーナンキャットクラブ所属の方々の猫ちゃんも多数載っておりまして、

それはもう、『美形メインクーンのオンパレード』状態です。

     

これは見逃しがちなんですが、この本の最後のページ(裏表紙ではなく最終ページ)

の猫は、pekoさんちのニコル君でございますhappy01

    

もし本屋さんへ行く事がございましたら、1度、見てご覧下さいませ。

あなたも、メインクーンマニアへの第一歩を踏み出せるかも知れませんよsign01(笑)

|

« 新人さんのご紹介。 | トップページ | 姿が消えた玉三郎。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237233

この記事へのトラックバック一覧です: 玉三郎が本に載りました!!:

« 新人さんのご紹介。 | トップページ | 姿が消えた玉三郎。 »