« 小夏を迎えて・・・。 | トップページ | 毎回違うのねん! »

2009年7月 7日 (火)

1ヶ月半はサボりすぎだろ・・・

タイトル通りでございます・・・sweat02

さ、サボりすぎだよね・・・。すみませんsign01sweat01

    

と言うのも、今回はちゃんとした理由があるんですよsign01(言い訳がましいけど・・・)

   

ただいまキャッテリーのHPを作成しておりまして、

一通り出来あがってから便利な機能を発見したり・・・

便利な機能を駆使したら保存するの忘れたり・・・

出来あがったページを確認してたら、クリック間違えでページ全部消したり・・・

    

   

な、何も言わないで・・・

    

    

    

悲しくなるから・・・weep

  

  

でも、そろそろ出来あがりそうですnotehappy01

あとはどこのサーバにするか・・・sweat02

    

    

誰か、安くて良い所、教えてぇ~sign01sign01sign01sign01coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
猫達への応援ではなく、私を応援して下さい!(笑)

|

« 小夏を迎えて・・・。 | トップページ | 毎回違うのねん! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237239

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月半はサボりすぎだろ・・・:

« 小夏を迎えて・・・。 | トップページ | 毎回違うのねん! »