« 毎回違うのねん! | トップページ | 洗ったどぉ~!! »

2009年7月 8日 (水)

七夕でしたねぇ・・・

昨日と言えば 『七夕』

『織姫と彦星は夫婦』 と言う事実を知らない人が結構いると
フジテレビのお天気コーナーで言ってましたが
実のところ、私も忘れてました・・・(笑)

で、七夕は私・執事1号と執事2号の結婚記念日・・・smile

    

思い起こせば3年前。

誰が猫を・・・
それもメインクーンを5匹も飼う事を想像していたでしょう・・・(笑)

    

この3年間を一言で表すなら 『怒涛』 が相応しい・・・sweat02
そんな3年間でございました・・・。

    

で、そんな彦星と織姫のイベントの日。

   

    

春ちゃん、ヒートが来ました・・・

    

まぁね、ヒート自体は前々から来ていたんですが
これだけキチンとした間隔でヒートが来るなんて
『健康なんだなぁ・・・』と思うしかなく・・・

でもね、出会いの象徴でもある七夕の日にヒートが来るなんて・・・

   

   

あなたの婿が見付けられない執事への当て付けですかsign02angry

    

なんて思ってしまいました・・・weep

    

   

今月で金ちゃん・春ちゃんは1歳になります。
猫の年齢で言ったら『恋愛適齢期』

早めに婿を探してあげなければ・・・sign03bearing

    

    

あ、春ちゃんにヒートが来ている間。
ヒートに関係ない玉さんとコジ君は

『かぁちゃん、あいつ、うっさいよ・・・gawk

って顔をして、ウナウナ言ってる春ちゃんを横目に
私の所まで文句を言いに来ます・・・sadsweat01

    

文句言われても、こればっかりはかぁちゃんもどうにも出来ないっちゅーねんsign03crying

    

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
HP、作らなきゃ・・・。
春ちゃんの婿探し、しなくちゃ・・・。
人間の子育てもしなくちゃ・・・。
小夏とショーにも行くんだ・・・。
あぁ~!!私があと1人欲しぃ~!!(T△T)

|

« 毎回違うのねん! | トップページ | 洗ったどぉ~!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237241

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕でしたねぇ・・・:

« 毎回違うのねん! | トップページ | 洗ったどぉ~!! »