« 小夏のショーデビュー! | トップページ | ブログのタイトルを変更しました! »

2009年7月16日 (木)

な、何か暇だな・・・(汗)

今回は猫の話じゃ~ありません。

    

    

『何か暇だなぁ・・・』 と思っても、本当は暇じゃない・・・(笑)

6ヶ月の娘の子育てに翻弄されて、猫のお世話の本格復帰も果たしてないんだから、暇な訳あんめぇ~sign03annoypunchdash

と怒られそうなんですが、何か暇なんですよ・・・。

    

『そうだsign01ホームセンターの資材館に行こうsign03

と思っても、6ヶ月で9kgもある娘を連れての資材館巡りは『辛い』の一言・・・sweat02

    

おまけに、この暑さで玄関出た途端に気持ちが萎えるっちゅ~の・・・weep

    

     

あぁ・・・、あれも作りたい・・・、あんなのも作ってみたい・・・
そう言えば、アレのあの部分も直したい・・・
あ、あれを作らないとマズくねぇ~???

なんて、思いつくのは子供や猫の物の日曜大工ばかり・・・sweat02

   

    

8月はショーもないし(実際はありますよ~happy01)、今週いっぱいで子供が夏休みだし、夏休みの工作の手伝いで、必要な物を作ろぉ~~~っとsign03coldsweats01

    

     

っつ~事で、明日から現実逃避の為の工具の手入れでもコソコソやってようかと・・・(笑)

    

    

取り合えず作るのは

『猫の食事棚』 でしょぉ~
『ケージのドアの手直し』 でしょぉ~
『リビングのカウンター』 でしょぉ~
『玄関脇の飾り棚』 でしょぉ~
『ダイニングの収納カウンターの引き出し』 でしょぉ~
『階段と廊下の壁の補修』 でしょぉ~

   

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02

    

   

あ、あたしって一体・・・orzsweat01

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
クリックして応援してくれている方がいます。
本当にありがとうございます!!!!
たった1人でも、本当に励みになっております。
読者が1人だって、応援してくれる人がいると思うと
俄然やる気になっちゃう単純な私・・・(笑)

|

« 小夏のショーデビュー! | トップページ | ブログのタイトルを変更しました! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237244

この記事へのトラックバック一覧です: な、何か暇だな・・・(汗):

« 小夏のショーデビュー! | トップページ | ブログのタイトルを変更しました! »