« な、何か暇だな・・・(汗) | トップページ | 携帯で撮った写真達。 »

2009年7月28日 (火)

ブログのタイトルを変更しました!

そのまんまです。

深い意味はありますが、今回のお話の内容はタイトル通りの内容です。

    

このブログを始めたキッカケ。

    

『メインクーンを飼う事になったから、いろいろ手作りするし、今流行ってるし、私も流行に乗ってみるかなぁ・・・』

   

と言う、非常に非常識でなんの責任もない発想で、ある意味思い付きで始めたブログだったのですが、今ではそうじゃなくなって来ておりまして・・・

    

    

紛いなりにも私もブリーダーとなる訳ですから、いつまでも

『玉&コジの執事』

だけでいられる訳はなく、現実的に今は

『みんなの母さん』

となっている私なので、

いつまでも玉&コジの奮闘記

って訳ではないし

しいて言えば・・・

今、1番奮闘してるの小夏だし・・・

つか、1番頑張ってるのって私じゃね?

って感じだし・・・(笑)

    

つー事なんで、ブログのタイトルをキャッテリーの名前に変えました。

    

    

それだけでございます・・・

    

記事の内容や くっだらないお話 等はバシバシ書いていこうと思っております。

それに、もうそろそろキャッテリーのホームページも出来あがるので、そちらも後々で良いので観て頂ければと思います。

     

それでは皆さん、名前の変わった我がブログですが、今後ともよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
関東は梅雨明けしたって言うのに、雨の毎日・・・
庭には最近カエルになったばかりの小さなアマガエルが沢山遊びに来ています
500円玉位のカタツムリも見付けて、童心に戻って娘と一緒に大騒ぎしてしまいました
メダカの入った睡蓮鉢が今年も出来あがり、お盆過ぎには花が咲くかな~?
そんな自然豊かな庭を眺めながら、猫達は今日もまったりとした1日を過ごしております

|

« な、何か暇だな・・・(汗) | トップページ | 携帯で撮った写真達。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oおぉぉ!!!!すごい!!!!
キャッテリーとして本格始動ですねぇ~♪♪
かわいい子にゃんが見れるのが楽しみです♪

小夏ちゃんかわいいheart
金太くんかっこいいheart
今後が楽しみだぁ~

投稿: たなろう | 2009年7月31日 (金) 18時57分

sunたなろう様
とうとう本格始動となりましたhappy01
これからどんな仔ニャンズが産まれてくるのか、
今から楽しみで仕方ないっすsign03happy02
今後とも、よろしくお願いしますnotewink

投稿: ねぇさん。 | 2009年8月 4日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237245

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのタイトルを変更しました!:

« な、何か暇だな・・・(汗) | トップページ | 携帯で撮った写真達。 »