« 七夕でしたねぇ・・・ | トップページ | 小夏のショーデビュー! »

2009年7月11日 (土)

洗ったどぉ~!!

只今、深夜sign02早朝sign02の3時44分です。

1時間程前に小夏のシャンプーが終わりました。
そして、自分のグルーミングをして、只今3時46分になりました。

    

寝ろよ、私・・・sweat02

   

いや、まだやる事があるんだよぉ~。
猫を洗い終わっても、あたいにはやる事があるんだよぉ~。
寝たいけど、寝れないんだよぉ~。

   

ふん・・・

こんなのショーとなればしょっちゅーさsign03crying

    

    

さてな・・・

   

    

準備しよぉ~っと・・・

   

   

    

あ、ちなみにですね。
今月からは小夏がショーに出ます。

金ちゃんは毛吹きがよろしくて、この暑い最中のショーは酷過ぎるんで9月まではショーお休みするのと、お腹にハゲを作ってしまいまして・・・

    

   

あだじがわどぅいのよ・・・crying

    

三女の離乳食のおかゆをこぼしたままにしておいたから・・・

皆まで聞かないで下さい・・・

    

    

かなーりショックなんです~実は・・・orz

   

でも、ねぇさんは負けないよ・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
明日の(あ、今日だ・・・)の会場は東京武道館。
20年ぶりに訪れる東京武道館。
な、懐かしいなぁ・・・。あの頃の私は若かった・・・
当たり前か!(笑)

|

« 七夕でしたねぇ・・・ | トップページ | 小夏のショーデビュー! »

御猫様のシャンプー。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237242

この記事へのトラックバック一覧です: 洗ったどぉ~!!:

« 七夕でしたねぇ・・・ | トップページ | 小夏のショーデビュー! »