« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月 4日 (火)

携帯で撮った写真達。

最近・・・

猫達を撮りたいsign01
黒い猫を綺麗に撮りたいっsign03crying

と、我が儘を言って買って貰ったデジイチだったのに、既に娘の成長を残す為の物となってしまい・・・

デジイチを娘の育児室に常設してある為、猫達の写真となると携帯でピロピロ~ンと撮る事が多い私。

と、言う事で、携帯で撮った写真でも、たまには載せてみようかなぁ・・・

    

Dvc00026_2
こちらは、御猫様方の朝の日課風景。

朝、私が起きると1階の窓と言う窓を開放して空気の入れ替えをするのですが、その際、リビングの窓は争奪戦が起きます。

と言うのも、我が家は自然豊かな田舎町。
窓を開けていても目の前をハトポッポさんやセキレイさんがお散歩するのです。

それを見ながら全員が 『ケッケッケッケsign01lovely』 と大合唱note(笑)

なので、そんな風景です。

ちなみに、どれが誰だか分りますか?
これが分かるのは、ナカナカのマニアですけどねぇ・・・coldsweats01

   

   

Dvc00105
これは、玉さんでなくて春ちゃんです。

執事2号と大福を食べていたら 『ちょっと!それなんなのよ!!』 とやって来た春ちゃん。あまりにしつこいので、執事2号にイタズラされてマロ眉にされちゃいました・・・(笑)

Dvc00046 
これは玉さん。

誰かがお風呂に入っていると、必ずやって来て 『水下さいポーズ』 をします。
で、カランから少~しお水を出してあげると、蛇口から直接お水を飲みます。

これが毎日・・・。

若干面倒くさいツンデレお坊っちマン君なのです・・・

   

    

Dvc00054
我が家の唯一の男の子。金ちゃんです。

カッコ良いのにちょっとおバカさんな金ちゃんは、床でくつろいでいる最中に名前を呼ぶと、必ずこの格好でお返事をしてくれます。

可愛いんだけど 『君、男の子でしょ~?』 って聞きたくなっちゃいます・・・

   

みぃ~んな個性的で、どの子も似てない性格なので飽きないのですが、これだけ個性的な猫だらけだと、生まれてくる子達はどんな仔ニャンズに成長するのか・・・

    

こ、怖いかも・・・sweat02

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
猫達の行動を見ていると、本当に飽きません。
育児で疲れて『も、もうイヤ・・・』と泣きたくなると
必ずと言って良い程、誰かが側に来てくれます。
もう、猫達に癒されまくりです!
子供もあやしてくれるし、私も癒してくれる御猫様軍団。
感謝しまくりで、ササミの提供回数が増えてます・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »