« 夏の思い出・・・ | トップページ | 別居。 »

2009年10月23日 (金)

今から準備するぞぉ~!!

この記事の上にも書いてあるように、来月末に私の所属するクラブが主催するキャットショーがあります。

この11月のショーは、私がキャットショーに出入りする様になった思い出深いショーだったりします。

   

がっっっ!!

   

今回ばっかりはあの時とは事情が違う。

    

だって、我が家は悪魔の3頭出し

1頭だって大騒ぎしていたあの頃が懐かしい・・・gawk

    

今回は金ちゃん・小夏・春ちゃんを引き連れて行くのです。

    

で、問題。

    

ケージカバーはどうすんのさ!?

キャリーバックはどうすんのよ!?

つか、1台の車に人間5人と猫3匹ってどうなの!?

    

あぁ・・・、また大枚が飛んでいく・・・

   

    

みんな揃ってchampionshipにご出陳。

兄妹・嫁も踏まえてのショーだから結果はどうでもいい・・・、ぶっちゃけ・・・。

   

   

無事に会場まで辿り着ければ万々歳なのです・・・

    

    

金ちゃんは移動も平気だし、移動中も大人しい。

小夏はニャーニャー鳴けどもそのうち寝ちゃうからいい。

問題は春ちゃんよ・・・。

    

車に乗って動いた途端、上から下から先制攻撃だもんね・・・。

それも、車が動いた瞬間から始まるのよね・・・。

自宅から数百m先から始まる、あの悪夢が再びですか・・・。

   

    

考えるだけでも気が重い・・・orz

   

でもまぁ~ね、春ちゃんは既に1歳過ぎたし、ショーに行くのもこれが最後。

プロの撮影が1番の目的だから、行ってしまえばこっちの勝利となる事でしょう・・・

    

    

   

きっと・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
猫達はかなりの元気っぷりを発揮しながら、家中を走り回っております。
私と言えば、今月初旬に次女が新型インフルに罹り、チビにうつらない様にと気を使い
その後チビが風邪をひき、もちろん私にもそれはうつり、現在自宅療養中・・・
あぁ、お外に行きたい・・・と思いつつ、猫と一緒に電線の鳥さんに見とれている毎日です・・・

|

« 夏の思い出・・・ | トップページ | 別居。 »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237248

この記事へのトラックバック一覧です: 今から準備するぞぉ~!!:

« 夏の思い出・・・ | トップページ | 別居。 »