« 別居。 | トップページ | 嫁、大健闘!! »

2009年11月25日 (水)

あ、あらったどぉ・・・

久々のシャンプーに、腰が崩壊寸前のねぇさんですぅ・・・

尾骶骨に激痛が・・・

どうしたんだ?へへい~べいべぇ~♪

な、気分です・・・orz

    

で、本日は ジャイ子 基! 春ちゃんを洗いました。

    

春ちゃんもショーにエントリーしておるのですが、審査目的ではなく、あくまでも

『写真撮影が目的』 なので、今日洗って日曜日まで持ち越します。

    

確かに、前日に洗った方が綺麗なまま写真が撮れるんですが、

春ちゃんの場合・・・

   

車に乗ったら、3日前に洗ったって、直前に洗ったって結果は一緒なんです。

    

    

あえては言いませんけどね、あ・え・て・は。

     

    

キツンのショー以来、シャンプーなんて全くしてなかった春ちゃん。

私が春ちゃんの好みを忘れてしまったので、シャンプー中に大騒ぎsign03dash

皆ぃ~んな抱っこして洗われるのがお好みな子ばっかり洗っていたので、

春ちゃんも抱っこして洗いだしたら、逃げるは、抱きつくはで洗えやしねぇ~pout

    

『んじゃぁ~一人で椅子に座りやがれsign03annoy

と座らせたら、大人しく座って洗わせてくれました・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01

    

ごめんね・・・、かぁさんが悪かった・・・orz

あなたと玉さんは、椅子に座らせれば大人しくジッ・・・として洗わせてくれるんだったわ・・・

座ってさえいれば、体を伸ばそうが、尻尾引っ張ろうが、オデコを濯いでようが、

気にしないんだったわね・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

    

     

忘れてました。ごめんなさい。

m(_ _)m

    

で、シャンプーの後はドライヤーでパパパぁ~~~~っと乾かして・・・

     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

    

お宅様は、ドライヤー全然平気なんざますね・・・

音がしようが、風が耳にボーボー当たろうが、全く気にしないのは喜ばしいのですが・・・

    

    

ドライヤーの風の出口に自分から鼻をくっ付けて、

鼻の頭がアチカッタからって、猫パンチ喰らわすのはどうかと思うわっっっsign01

     

    

だって、必死にくっ付かない様に気を付けてる私を無視して

自分から鼻を近付けたんだから、私に罪はないじゃないっっっsign03cryingcryingcrying

     

で、春ちゃん、すっかりベッピンさんで、艶々の真っ黒クロスケになりましたnoteheart04

     

     

あ゛~~~っっっ!!!!!

    

    

写真撮るの忘れた・・・orz

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
久々に綺麗になった春ちゃんだったのに、写真を撮るのを忘れるとは
ねぇさん、一生の不覚かも・・・orz ガックシ

|

« 別居。 | トップページ | 嫁、大健闘!! »

御猫様のシャンプー。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47237250

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あらったどぉ・・・:

« 別居。 | トップページ | 嫁、大健闘!! »