« 消えちゃった・・・orz | トップページ | キター!! »

2010年2月17日 (水)

HPが出来ました!?

構想3年。行動開始から1年。作り始めて3ヶ月。

やっとの思いでキャッテリーのHPが出来ました!!

   

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

とか言って、まだまだ出来ていない部分もあります・・・

アレもコレもしたいんですが、やり方がわかんねぇ・・・・

    

    

苦労したんですよ、これでも・・・crying

    

細かい事はさておき、猫の紹介だけ出来れば良いや!

と言うコンセプトで作成されたHPなので、細かい事は置いといて下さい。

でも、アドバイスと校正は教えてくれると嬉しいです。

   

MAINECOON cattery 7STORM のホームページ

upupよろしかったら覗いてやって下さい・・・m(_ _)m

   

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
苺の美味しい季節になりました。
近所のイチゴ農園に『今が旬だぜ!』と言う大粒のイチゴが並んでおりました。
すっごく美味しくて、すんごい大きくて、あま王なんて目じゃない位美味しいんです。
でもね・・・、皆さんに紹介しようと思ってたのに写真撮る前に食べちゃったんだよね・・・(汗)
次回をお楽しみにね(笑)

|

« 消えちゃった・・・orz | トップページ | キター!! »

執事のつぶやき。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。HPを遂にUPされたそうでおめでとうございます!happy01 差支え無ければ不肖の当'黒猫狂団'とリンクさせて下さいませ♪
トップの玉三郎君がステキ...ok

投稿: 黒猫丸 | 2010年2月17日 (水) 14時04分

あでぃがどぅございまどぅ・・・crying
リンク、喜んでさせて下さい!
あ、リンクバナー作んなくっちゃ・・・shock
トップの玉三郎は私もお気に入りなんですheart01heart04
キリリっとしてて『何故君は猫なんだ・・・。人間だったら良いのに・・・』と、本気で思ってしまう猫バカでございます(笑)

投稿: 管理人:ねぇさん。 | 2010年2月17日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551596/47590458

この記事へのトラックバック一覧です: HPが出来ました!?:

« 消えちゃった・・・orz | トップページ | キター!! »